アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2017神奈川インタードッグショー~出陳編~  


こんばんは。たーさんです。

我が家の一大事ということで、昨日は仕事の予定を調整してお休みを頂きました。
苦手な料理は、リクエストもあり「豚キムチ鍋」で何とか乗り切りましたよ~(^^;)
今年の我が家のモットーは『やってみよう』!
どっかのCMのパクリですが、家族それぞれ新しいことにどんどんチャレンジしてみよう!という解釈です。
ですんで、とりあえず やってみたら、みんな「美味しい」と言ってくれました (^^)v
それにしても、慣れない水仕事のせいで手のアカギレがヒドイ! 痛すぎます!(T_T)





2月5日 日曜日


パシフィコ横浜での
『 2017神奈川インターナショナルドッグショー 』にて

昨日の記事の続きです

20170210-8.jpg
ということで
9:30からダックスフント種のショーがスタート!

今日はショーに出た
アッフェルの家族&お友達を紹介します!
(^◇^)


まずは・・・
20170211-1.jpg 
アッフェルの実の お父さん
JKCチャンピオン 『 ファラオ父さん 』

20170211-2.jpg 
左がファラオ、右がアッフェル
見た目は とても良く似た親子ですが

ファラオ父さんは
風格があるというか、威厳があるというか、
オーラが違う気がします
(*^-^*)


続いては・・・
20170211-3.jpg 
アッフェルと同胎の実兄
JKCチャンピオン『 アルファ兄さん 』 

アルファ兄さんとアッフェルは
ファラオ父さん以上に ホントに そっくり!

パッと見では
飼い主達ですら、間違えそうになります
(^▽^;)


さらにお次は・・・
20170211-4.jpg
アッフェルと同胎の実姉
JKCチャンピオン『 アルビン姉さん 』

アルビン姉さんとアッフェルも
よく似てはいるものの
お顔はやっぱり女の子らしく優しい感じ
(#^.^#)


実父、実兄、実姉とも
みんなすでに JKCのチャンピオン犬!

みんな凄いです!
\(^o^)/


そしてお友達では・・・
20170211-5.jpg 
こちらも JKCチャンピオンの『 れんと君 』

れんと君とアッフェルは
血のつながりはありませんが
出身犬舎は同じです
(^-^)


さらには・・・
20170211-6.jpg 
こちらは まだショーに出始めたばかりの
『 ラース君 』

ラース君もみんなと同じ犬舎の出身です
(^o^)

こちらの「れんと君」と「ラース君」は
今は一緒の家族!

長兄の「ちよのすけ君」と合わせての3兄弟は
こちらのブログで楽しめます!
↓ ↓ ↓
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』


さてさて
ドッグショーも楽しんで、みんなと会えて楽しんで
さらには
アッフェルの物も ちょっと買い物!

20170211-7.jpg 
今回の戦利品は
お決まりの「3つで1,000円!」の
オモチャも含めて こんな感じ
(^o^)/


せっかくの アッフェル初めて横浜

ちょっと行きたい所もあったので
あまり長居せずに
表に出たアッフェル君

20170211-8.jpg 
ずーっとニコニコ顔で
次の目的地まで移動しました
(^ω^)


横浜満喫の様子は次回まで続きまーす
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/02/11 Sat. 03:20 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜 ^o^
たーさん、主夫業 お疲れ様です m(_ _)m
アカギレ 辛いですよねー
私も職業病なので よーく分かりますよ… ~_~;

先日は お忙しいところを
ありがとうございました (^O^)/
そして 今回も 我が家のコたちを
載せて頂き ありがとうございます ✨
ほとんど写真が 撮れなかったので
嬉しいです ⤴️

ママさん、にーに君
どうぞ お大事にして下さいね 😌


URL | ちよれんばばっこ #-
2017/02/11 10:03 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

アカギレってこんなに痛いんですね~(T_T)
主婦の方々、そして ばばっこさんもこれが職業病なんて、大変過ぎます!
アカギレさえ無ければ、食器洗いなんて得意なんですけどねー(^^;)

神奈川インターの時は、ありがとうございました!
皆さんバタバタされてる中で、ウロウロしていてスイマセン(^^;)
2ワン出陳となると、大変ですよねー。
お手伝い出来ることがあれば手伝いますので、またお邪魔させて頂きます!
また、ドッグランでも公園でも、遊びに行きましょう
\(^o^)/

URL | たーさん #-
2017/02/11 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/562-39f7e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報