アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

いつも通りの週末公園散歩♪  


こんばんは。たーさんです。

一昨日の前書きで書いた「アロマハンドクリーム」のレシピの公開について、
ままさんが通うアロマ教室の先生が快諾して下さいました。
ありがとうございます m(__)m
ということで、僕のようなアロマ素人が書くよりも、百聞は一見に如かずと言うことで、
先生のお店のブログから、そのハンドクリームのページをご紹介します!
先生のお店の名前は『 恋香房 』さん。
僕のアカギレを1週間で治してくれたハンドクリームのページはコチラ ⇒ 💛💛💛💛💛
興味のある方は、是非、ご覧くださ~い (^^)/





2月12日 日曜日


お天気は良かったけど、風が強かったこの日

いつのも週末 水元公園へ
(^o^)/

20170219-1.jpg
アッフェル君は
いつも通り軽快な感じで 散歩スタート
(^-^)

20170219-2.jpg
これまた いつも通り
ミチクサを食ったり、ボチボチ歩いたり

20170219-3.jpg
好きな道は
自分から どんどん歩いたり
(^ω^)

20170219-4.jpg
立ち止まって
こっちを見て 僕の様子を窺ったり

20170219-5.jpg
水鳥の集団を見つけては
突進していって 蹴散らす始末・・・
(^▽^;)

20170219-6.jpg
メタセコイアの森は得意なようで
自分で いつもの方向に進んで行き

20170219-7.jpg
森を抜けた後は、お友達と挨拶しつつ

20170219-8.jpg
自分から いつものドッグランに直行!
(^◇^)


ほぼ毎週、慣れた公園、慣れた散歩ですが

こんな いつも変わらない 当たり前の散歩時間が
とても穏やかで 嬉しく感じます
(*^-^*)


いつもと同じドッグランでの様子は
次回に続きまーす
(^-^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/02/19 Sun. 03:22 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!
アロマハンドクリームの作り方を教えてくださってありがとうございますm(_ _)m!!
持っている材料があるので作れそうです!
やってみようと思います。

アッフェル君軽快な足取りでお散歩楽しそうですね♪
ドッグランでのお話も楽しみにしています^ ^

URL | カイママ #-
2017/02/19 16:00 | edit

カイママさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^o^)/

ハンドクリーム、作れそうとのことで良かったです(*^-^*)
痛む傷口に塗り込んでみて下さい。
僕は、朝・晩に塗って、すぐよくなりました!
まぁ水仕事をしてなかったからかもしれませんが…(^^;)

カイちゃん、まさかの誤飲事件とは!
大事に至らなくて良かったですねー。
手術後も順調そうで何よりです(^o^)

URL | たーさん #-
2017/02/19 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/568-c15c23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報