アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

挨拶、挨拶、また挨拶  


こんばんは。たーさんです。

先週金曜日に最高気温20℃を超え、春一番も吹いた東京地方。
週末の土日は、うって変わって寒くなり、またヒートテックのお世話になりました(^^;)
そして今日、月曜日は最高気温18℃の予報。。。
体調が悪くなりそうですが、これぞまさに「三寒四温」ということなんでしょうねー。
早く暖かい春にならないかなぁ~





2月12日 日曜日


いつもの「水元公園」で いつもの「ドッグラン」
(^◇^)


20170220-1.jpg 
自分から進んでドッグランに向かったアッフェル君

20170220-2.jpg
すぐさま
色々なお友達と挨拶スタート!
(^-^)

20170220-3.jpg 
時折、笑顔でダッシュもしましたが・・・

20170220-4.jpg 
この日は午後だったこともあり
お友達が ひっきりなしに やってきて
挨拶だけでも大忙し!
(^▽^;)

20170220-5.jpg 
がっつり お相撲したり 追いかけっこしたり
といった
気の合うお友達は いませんでしたが・・・


20170220-6.jpg
それでも
穏やかに 色々なお友達とご挨拶
(*^-^*)

20170220-7.jpg 
そんな平和なドッグランも好きなアッフェル君

この日も 笑顔が絶えず
ゴキゲンさんでウロウロしておりました
(^ω^)


これだから
いつも同じ場所であっても
飽きもせずに 毎週のように
水元公園に通っちゃうんだよねー
( ̄▽ ̄)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/02/20 Mon. 01:19 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 4

コメント

ハンドクリームの作り方ありがとうございました^^
今度材料揃えて作ってみます!
アッフェル君はドッグランでもお友達と仲良く出来ていい子ですね♪
れもは他のワンコ苦手ですぐ吠えちゃうから中々お友達になれない(;´Д`)
私としてみたら他のワンコとも仲良くしてほしいんですけどね^^:
ドッグランで走ってるアッフェル君の笑顔はいつ見ても素敵ですね♪(*ノノ)

URL | LemoNed #dEc.uiHI
2017/02/20 07:17 | edit

LemoNedさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

ハンドクリームは、良かったら作ってみて下さい!
ちゃんと効くといいなぁ(^^)

ドッグランでのアッフェルは、確かに滅多に吠えることはないのですが、ある特定の犬種のみ、何故だかいきなり吠えて噛み付こうとします(^^;)
また、むしろリードで繋がっている時は、散歩で他のワンちゃんを見かけると、ガウガウ吠えまくりです(^^;)
いつも穏やかでいて欲しい、というのは飼い主共通の願いですよね。
でも、ワンちゃんはみな個性があるので、簡単にはいきませんが・・・。
うちの子も、まだまだ修行中です(^^;)

URL | たーさん #-
2017/02/20 12:41 | edit

こんにちは!
こてへのお祝いコメントありがとうございます!
水元公園いいですよね。
お近くにあるの羨ましいです。
アッフェル君もいつも楽しそう♪
実は、いつかこてが自転車に乗るの大丈夫になったら
船橋から自転車で行ってみたいと
密かに思っています。
でもこては自転車大嫌い(>_<)
困ったものです。
それではまた。

URL | タワタロウ #-
2017/02/21 19:24 | edit

タワタロウさんへ

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました(^_^)
こて殿、おめでとうございました!

船橋から自転車!!ってめちゃくちゃ遠いですよー。
うちもたまに船橋ららぽーとには行きますが、当然、車です(^_^;)
うちはまだ自転車のカゴに乗せたことがないので、
今年あたりは乗せてみようと思っているのですが、
こて殿はなんでキライなんでしょうねぇ?怖いのかな?
それにしても、パンが欲しくてじーっと見ているこて殿、可愛いですねー!
うちもパン好きなので、パンのニオイがすると駆け寄ってきます(^^;)

URL | たーさん #-
2017/02/22 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/569-7e8bb73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報