アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

親バカですが・・・何か??  


こんばんは。たーさんです。

昨年後半にダイエットしましたが、年が明けてからというもの、
何かと自分に都合のいい理由を付けて、毎日、ガッツリ食べております。
だって、何食べても 美味しく感じるんだもん!
食欲の秋ならぬ「食欲の冬!」
今の喰いっぷり、貯えっぷりなら、数ヶ月間はそのまま冬眠できそうなくらい!
美味しく食べられるのは幸せだと思いつつ、怖くて体重計に乗れません…(^^;)





今日はサクッと簡単更新です


自宅のダイニングにて

ご飯を食べたり、テレビを観たり、ブログを書いたり




そんな時に

ふと 視線を感じ、横を見てみると・・・





20170221-1.jpg 

なんちゅー カワイイ顔!
(*^-^*)



そんな顔で こっち見んなって!

と~ちゃん、キュン死しそうだよ~

(~_~;)




40過ぎのオッサンが 萌えまくっている我が家



親バカですが・・・何か??
(;一_一)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/02/21 Tue. 00:38 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです~

アッフェル君に私もキュンってなった~
死にそうなくらい可愛くってメッセージ入れました~♪

URL | ドン君のおかん #-
2017/02/22 12:13 | edit

ドン君のおかんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
お身体の具合は、いかがですか?

なんで愛犬ってこんなに可愛いんでしょうねー!(←親バカすぎ?!)
この顔を見ると、ついつい顔をクシャクシャってして
オヤツをあげてしまう親バカ・バカ親ですぅ(ーー;)

ドン君の背中(そして小さなハートがポチっとな)が
可愛すぎて、スリスリ頬ずりしたくなりましたよー!(←やめろ変態!)

URL | たーさん #-
2017/02/22 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/570-c971c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報