アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

曇り空でもテンションアゲアゲ!  


こんばんは。たーさんです。

うちの姪っ子1号ちゃん、実は、うちの ままさん と にーに よりも前に
インフルA型に懸ったのですが、今度はインフルB型に懸ったとのこと (T_T)
まったくインフルにならない人もいれば、A型B型両方に好かれてしまった
人もいるとは、いやはやなんとも可哀想過ぎ…。
治ったら、またアッフェルに会いに来てね~(^^)/





2月18日 土曜日


この日は、曇り空の下
アッフェル & たーさん 2人で
とある場所へ

20170223-1.jpg 
アッフェル君も 何度か来てるよ~
(^-^)

20170223-2.jpg
ということで
『 葛西臨海公園 』に行って来ました
\(^o^)/

20170223-3.jpg
アッフェル君は
広い公園にテンションUP!

歩いて、走って、止まって、
自由な散歩を楽しんでいました
(^◇^)


20170223-4.jpg
海が見える所まで出たら
海に興味深々!

20170223-5.jpg 
船も見つけて
しばらく固まって眺めていました
(^▽^;)


20170223-6.jpg 
その後
もう終わりかけの菜の花畑で
一応、記念撮影してから


20170223-7.jpg
葛西渚橋を渡たって なぎさ へ

この橋に来るたびに
必ず、橋の欄干から遠くを確認するアッフェル君

毎回、何を見てるのかな?
( ̄▽ ̄)

20170223-8.jpg 
いやいや、キミが道草を食ってたんだろ!
(--〆)


20170223-9.jpg
海辺の砂浜まで行くと
テンションがさらにアゲアゲUP!

はしゃぎまくり の 走りまくり!
(^O^)/


と思ったら・・・
20170223-10.jpg 
それだけは勘弁してくれ~!!
(;一_一)


隙あらば
海に突っ込もうとするアッフェル君

一度、足だけちょっと入ったら
冬の海の冷たさが わかるかな?
とも思いましたが
やっぱり止めさせました
(~_~;)


この後も
海辺から公園をプラプラ散歩

その様子は次回に続きまーす
(^-^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/02/23 Thu. 02:20 [edit]

category: 葛西臨海公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/571-130fc037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報