アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

青と青とピンク色♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日から「プレミアムフライデー」がスタートしました。
なんだか、いつの間にか決まって、いつの間にかスタートして、自分には全く縁がないものですが、ある統計では「奨励・実施が決まっている」企業は全体の2.5%とのこと。また、もし日本の全企業が実施すると経済効果は1,200億円を超える、とのこと。
個人的には、導入できる企業は導入して頂いて全然結構だと思いますが、そもそもこの「プレミアムフライデー」は誰のための施策なのでしょうか?
僕には全く理解できません…(-ω-)





2月19日 日曜日


この日は前日の曇り空とは 打って変わって
気持ちイイ 青空 快晴!
\(^o^)/

風が強く寒かったのですが
この日も 公園散歩へGO!

向かった公園は・・・
20170225-1.jpg
水元公園の次に近所の大型公園
『 みさと公園 』

20170225-2.jpg
アッフェル君にとっても 勝手知ったる公園なので
到着直後から スタスタと お散歩スタート
(^-^)

20170225-3.jpg
水辺では 空の青さと 水面の青が とても綺麗でした
(*^-^*)

20170225-4.jpg 
アッフェル君も ゴキゲンな様子
(^◇^)

20170225-5.jpg
相変わらず 水辺の鳥を見つけたら 猛ダッシュ!
逃げられても諦めきれず
長い時間、水際でジーッと
睨みをきかせておりました
(^▽^;)

20170225-6.jpg 
その後も 強い風に吹かれながらも散歩して


20170225-7.jpg
途中、ピンク色が綺麗な早咲きの桜を満喫!
(*^^*)

20170225-8.jpg
いつも通り
アッフェル君にとっても
楽しい公園散歩になりました
(^O^)/


それにしても
冬の景色は 色彩が地味で寒々しい感じですが

この日の景色は
青やピンクの鮮やかな色が とても綺麗でした

もう少しで春が来る予感です
(*^▽^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/02/25 Sat. 01:45 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/573-32ef1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報