アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

可愛いダックスに囲まれて♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日も前書きで書きましたが、50歳になったキングカズ。
昨日の開幕戦はスタメンでしたね!
そして、スタジアムは超満員だったとか。
自分の子供より若い選手を押しのけてスタメンを勝ち取り、
そしてスタジアムにお客さんを呼べるこのカリスマ性。
やっぱりカズはプロ中のプロですね!(^^)/





2月25日 土曜日


この日は朝から
20170227-1.jpg
『 幕張海浜公園 』へ

『 千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展 』
というドッグショーに
応援に向かったのですが・・・

20170227-2.jpg
途中の高速道路で事故渋滞にハマって
ドッグショー自体には間に合わず・・・
(T_T)

20170227-3.jpg
バックヤードに行くと
お友達の「れんと君」がお出迎えしてくれました
(*^-^*)

20170227-4.jpg
20170227-5.jpg
渋滞の後ということもあり
公園内をちょっと散歩したアッフェル君

やっぱり初めての公園では
ニコニコ顔でお散歩だね!
(^O^)/


その後、バックヤードに戻ってみると・・・
20170227-6.jpg 
アッフェル君の出身犬舎である
『 H.QUEEN ANGEL 』のパパさんが
たくさんのダックスを見せて下さったり

ブリーダーさんのブログはこちら⇒★★★★★

20170227-7.jpg
アッフェル君も
小さなパピーちゃんに挨拶したり
(*^-^*)

飼い主としても
立派な超良血チャンピオン犬から
生まれたばかりの赤ちゃんダックス
はたまた
オス、メス、ミニチュア、カニンヘンと
色々な可愛いダックスに触れて
とても楽しい時間を過ごせました
(^◇^)

もちろん!
いつもの同犬舎出身のお友達
20170227-8.jpg 

20170227-9.jpg 
『 ちよのすけ れんと の気まぐれブログ 』
でお馴染みの
ちよのすけ君、れんと君、ラース君の
3兄弟とも会えて嬉しかったです
\(^o^)/


そんなこんなで
飼い主達がワンコ談義に花が咲いていると・・・
20170227-10.jpg
アッフェル君は
日向ぼっこしながらお昼寝タイム
(^▽^;)

20170227-11.jpg
その後は またちょっとお散歩して

20170227-12.jpg
次の場所に向かいました
(^-^)


次の場所での様子は次回に続きまーす
(*^^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/02/27 Mon. 00:58 [edit]

category: ドッグショー

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは〜〜(^O^)/
土曜日は
お疲れ様でしたー !

またまた我が家の3兄弟の写真を
ありがとうございます✨

実は…また ちよのすけと れんとの
写真を撮り忘れてしまったので
うれしいです ⤴️

今回は 交通事情もあって
残念でしたが
またよかったら、ラースの
兄弟対決 見に来て下さいね〜〜(^O^)/

ママさんにも宜しくお伝え下さいです🍀

ありがとうございました ✨



URL | ちよれんばばっこ #-
2017/02/27 10:12 | edit

ちよれんばばっこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^o^*)

今回は、ラース君の出陣に間に合わず、本当に残念でした(T_T)
またの機会に、またお邪魔しますね!
写真もまたいつもの方法でシェアしますので、ちょっとお待ち下さいませ(^_^)

それにしても、僕も誘拐犯になりそうでしたよ…(^_^;)

URL | たーさん #-
2017/02/27 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/575-c6e2f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報