アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ポカポカ陽気に誘われて♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、ままさんが奮発して ハーゲンダッツの『 華もち 』を買ってきてくれました (^O^)/
今年は2月28日から発売し始めたようですが、期間限定販売で かなりの人気商品なので、毎年品切れになる店も多いです。
それもあって、とりあえず見つけたから買ってきてくれた!というもの。
美味しく頂きましたが、やっぱりカップアイスとは思えないクオリティ!
ちょっとした贅沢な時間が過ごせました (*^▽^*)





2月26日 日曜日


昨日の記事の続きですが
いつもの「水元公園のドッグラン」にて

年下のダックス君達と遊んだアッフェル君
20170303-1.jpg
ポカポカ陽気に誘われたのか
この日は たくさんのワンちゃんで
ドッグランが大賑わいでした!
(^O^)/

20170303-2.jpg 
20170303-3.jpg 
20170303-4.jpg
こんな感じで
色々な犬種、性別、年齢のワンちゃんと
ご挨拶の連続!

20170303-5.jpg
そして いつもの ニヤケ顔も炸裂!
( ̄▽ ̄)

お友達とのご挨拶もまだまだ続き・・・

20170303-6.jpg 
20170303-7.jpg 
20170303-8.jpg 
20170303-9.jpg 

まぁキリがないくらい・・・
(^▽^;)


ワンちゃんが これだけ多いと
ほぼ同じ数だけ飼い主さんもいるわけで
ドッグランの中は
夏で言う 芋荒い状態のプールか?!
といった感じでした
(~_~;)

余計にわかりにくかったらゴメンあそばせ~
(-ω-)/

20170303-10.jpg
そんな大混雑でも
この日は なぜだか調子が良かったアッフェル君

ドッグランの中だけで2時間以上!
(@_@;)

ケンカの売買もせず
穏やかに楽しそうに遊んでおりました♪
(*^-^*)



この日の水元公園は
あと1回だけ引っ張りますよ~
(^O^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/03 Fri. 01:46 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/579-2abb23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報