アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

出かけたくなっちゃうね♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、今日と かーなーり 涼しくなりましたね。
朝晩のお散歩時間も肌寒くて、急きょ、久しぶりに
長Tを着てしまいました。

でも、先週末のにーにのサッカー同行で
急激にかなりの日焼けをしてしまい、
今日は、顔面の皮がボロボロと剥ける状態…

涼しくなってから皮が剥けるって、タイミングがオカシイぞー (^^;)






8月16日 日曜日


少し前に、eriさんのブログ『コタロー日記』で
紹介されていた「車に貼るステッカー」が
届いていたので、愛車のヴェル君に貼ってみた。


20150815-1.jpg 

いや~、カッチョイー!


20150815-2.jpg 

アッフェルのネームも入って
こりゃあ、大のお気に入り (^^)/


コタローくんちは、大きめのステッカーを
後ろにドドーンとド迫力でカッコイイですが、
うちはSサイズで両サイドに貼ってみました。
(^^)v

eriさん ありがとうございました!



「こんなアゲアゲ気分なら、やっぱ 出かけなきゃ!」
ということで、

イオンモール幕張新都心へGO!!




PET MALLの『pecos』さんに到着。

20150816-2.jpg 

ここは 歩いていいんだよー (^^)


20150816-3.jpg 

なんだか ずいぶん 大人しく
イイ子に歩いておりますが・・・


20150816-4.jpg 

ヒトが多くて ちょっとビビったのかな?


じゃ、たーさん と にーに は
スポーツショップに行ってくるから、
ままさん とお外にいてねー

(@^^)/~~~

20150816-6.jpg 

ということで、
お外に出たら、元気100倍で
ままさんを困らせたアッフェル君でした~

(^^;)


幕張イオンはもうちょい ひっぱりますぜ~(^^;)



ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2015/08/26 Wed. 00:27 [edit]

category: イオンモール幕張新都心

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/58-32c3c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報