アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

水元公園にも春到来!  


こんばんは。たーさんです。

この週末も東京地方は暖かかったですねー!
3月に入り、だいぶ春めいて来ましたが、今日明日はまたちょっと寒い予報。
本格的な春は、もう少し先のようです。
「春眠暁を覚えず」とはちょっと違いますが、昨夜は爆睡しまくってしまい
ひな祭りと合わせて2日間も中断しましたが、今日は先一昨日の続きです (^^;)





2月26日 日曜日


水元公園のドッグランで
目一杯遊んだアッフェル君

20170306-1.jpg
もう2時間以上遊んだから
そろそろ帰りましょ~!

20170306-2.jpg
そんなに怒った顔しないのっ!
(^▽^;)

ってなぜそんなにキレイな巻き髪なの?!
(@_@;)


ということで
若干イヤイヤな感じでドッグランを出て
駐車場に向かったその時!

公園の傍らに黄色い場所を発見!

20170306-3.jpg
綺麗に咲いた菜の花畑がありました
(^◇^)

20170306-4.jpg
アッフェル君の機嫌も治り
(モデルのギャラのおかげかも・・・(^^;))
記念撮影でパチリ!
(*^-^*)


20170306-5.jpg 
その後は ちょこっと散歩して

20170306-6.jpg
ゴキゲンなまま
駐車場に向かいました
(^ω^)


そう言えば・・・

20170306-7.jpg 
こんな綺麗な桜も咲いていましたよ!
(*^▽^*)


菜の花といい、桜といい
水元公園にも いよいよ春が到来です♪

きっと3月中旬以降は
桜土手の桜並木は今年も満開になり
凄い混雑になるのでしょう

それでも一見の価値ありですよ~
(^O^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/06 Mon. 00:04 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!
春ですね!
菜の花畑を背景にアッフェル君の笑顔がとっても可愛いです♡素敵な公園ですね!

先日教えて頂いた、ハンドクリームを作りました^ ^
とっても良い感じです!
使い続けたら、私のひどい手荒れも治りそうです。
教えてくださって、本当にありがとうございました。

URL | カイママ #-
2017/03/06 11:14 | edit

カイママさんへ

こんばんわ!
コメントありがとうございます (*^-^)

地元愛ではないですが、水元公園はなかなかいい公園だと思いますよ!
広くて色々な景色、四季折々が楽しめて、ワンコに優しく
ドッグランも広く・・・うちは車で15分もかからないので
ついつい毎週のように行ってしまいます (^ー^)ノ

ハンドクリーム、イイ感じ!とのことで、良かったです (*^^*)
主婦の皆さんは、ホントに大変ですもんねー。
少しでも手荒れが治りますように☆彡

URL | たーさん #-
2017/03/06 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/582-868bc401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報