アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2月の週末散歩  


こんばんは。たーさんです。

最近「Hulu」が気になっています。
映画・ドラマ・バラエティなどが見放題で、且つ、地上波では
放送していないドラマから派生した番組などもあるとか。
(「東京ダラダラ娘」なる番組が秀逸らしいですぞ…(^^))
元々サッカー好きな我が家では WOWOW には加入していますが、
よくよく調べてみると、Huluの他にもU-NEXTやTSUTAYA TVなど
色々あるらしい・・・(^^;)
まぁそもそも観る時間があるのか?!という大きな壁がありますが、
いやはやどうしようかなぁ~(;^ω^)





今日は、久しぶりに
アッフェル君のお散歩の様子
(^-^)


前回1月末の散歩の記事(⇒★★★)で
お散歩の中身を変えましたが
今でもそれは続いています!

20170307-1.jpg 
なかなかのペースで
ひたすら歩くアッフェル君

20170307-2.jpg
途中の休憩ポイントでは
そのまわりを自由に臭活OK!
(^_^;)

20170307-3.jpg
その休憩・臭活ポイントは
1回の散歩で数か所あるのですが
アッフェル君としては
やっぱり そこから離れたくない様子
(;一_一)


それでも
さらに散歩を続けていくと・・・
20170307-4.jpg 
遠くから来る誰かを見つけました♪

20170307-5.jpg 
それは同級生のお友達
『 ちゃー君 』

フワフワ&お目目クリクリで
かなりのイケワン君です!
(*^-^*)

20170307-6.jpg
久しぶりでしたが
お互いに穏やかにご挨拶♪

20170307-7.jpg 
その後、自宅に向かって歩き始めたところ・・・

20170307-8.jpg
ご近所の元気な年下BOY『 コロ君 』 にも会えました
(^O^)/

20170307-9.jpg 
せっかくお友達とも会えたのに
意外にも
あっさりストイックなアッフェル君

20170307-10.jpg 
また おうちに向かって
スタコラサッサと歩くのでした
( ̄▽ ̄)


こんな散歩を1日2回
1回は約30分

毎食のご飯もシッカリ食べ
オヤツも そこそこ食べてますが
体重はずーっと5.0kgをキープ!

このシッカリ散歩の おかげかもしれません

ただ
せっかく久しぶりに会ったお友達と
もう少し無邪気に遊んでも
いいんだけどなぁ・・・
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/07 Tue. 02:12 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/583-6d42c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報