アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

思いがけずダックス集会 ~Part.1  


こんばんは。たーさんです。

昨日は、2017 WBCの日本代表の初戦でしたね。
キューバ相手に大勝して幸先良いスタート!
それにしてもこのWBC、色々な事情があるのでしょうが、
各国とも完全なベストメンバーで無いのが、あまりに残念です。
メジャーリーガーの参加率の低いこと。。。
これでは、盛り上がりに欠けてしまいますよねぇ (^^;)
もしも…
「日本代表の投手3本柱が、ダルビッシュ・田中将大・大谷翔平」
「1番・センター・イチロー」
だったら、TV中継も絶対観るんだけどなー。





3月4日 土曜日


この日は お昼前から
20170308-1.jpg
『 ドッグラン松戸 』へGO!
\(^o^)/

今年のお正月以来2カ月ぶり
通算3度目となります

20170308-2.jpg
到着直後から
ちょっと掛かり気味なアッフェル君ですが
小型犬エリアに突撃!

20170308-3.jpg 
リードを外したら この笑顔♪
(^◇^)


この日は時間帯もお昼前だったこともあり
とても空いていましたが

先に来ていたお友達は・・・
20170308-4.jpg 
凛々しいお顔 チョコタンのお兄さん
『 はるき君 』

20170308-5.jpg
最初はお互い警戒していましたが
段々と慣れていきました
(^-^)

はるき君以外にも・・・
20170308-6.jpg
キレイなクリーム 3歳半の『 すずちゃん 』と

20170308-8.jpg
ちっちゃくて可愛い5歳のお姉さん
『 くーちゃん 』

とってもキュートな姉妹が遊んでいました
(*^-^*)

20170308-9.jpg
くーちゃんは ちょっと怖がりさんで
なかなか遊べませんでしたが

20170308-7.jpg
すずちゃんは とにかく積極的で元気いっぱい!

アッフェル君も
かなりタジタジな様子でした
(^▽^;)

20170308-10.jpg 

広いドッグランに
カラーの違うダックス4ワン

なんとも贅沢なドッグランで
思いがけず ダックス集会♪
(^O^)/

そして 3ワンが帰った後も
さらに予想外に
偶然のダックス集会になったのですが

その様子は
次回に続きまーす!
(#^.^#)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/08 Wed. 01:11 [edit]

category: ドッグラン松戸

tb: 0   cm: 2

コメント

いつ見てもアッフェル君はご挨拶が上手ないい子ですね。
大きい子、小さい子問わずちゃんと「こんちくわ」ができてる(*^^*)

実に羨ましい~(^_^;)

あっ、もうすぐお誕生日ですねぇ~
カレンダー見ながらニヤついてる親方です( *´艸`)

URL | チョコチロルの母。 #-
2017/03/09 19:01 | edit

チョコチロルの母。さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

いやー、アッフェル君の「こんちくわ~」ですが、大きい子には
なかなかできませんよ~(^-^;
相手のワンちゃん達には興味はあるのですが、基本的には
とってもビビリなので、自分のペースでいける時はいいですが、
相手にガーッと来られるとダメなんです・・・(^ー^;)

そうなんですよ、もうすぐ2歳になります!
いや~、ホントにあっという間に2歳ですよ。
あ、ピンクレディーちゃん達は9月ですねー。
(*^m^*) ムフフフ

URL | たーさん #-
2017/03/09 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/585-782e1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報