アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

思いがけずダックス集会 ~Part.2  


こんばんは。たーさんです。

いや~ 毎日 忙しい、忙しい💦
何が忙しいって、お仕事が…(^^;)
3月は一般的に年度末なので、忙しいのは毎年仕方ないんですけどねー。
残業で遅くなると アッフェル君の夜散歩にも行けないので、
頑張らなくてはっ!





3月4日 土曜日

一昨日の記事の続きですが・・・

20170310-1.jpg 
『 ドッグラン松戸 』にて
ダックス仲間と遊んだアッフェル君

20170310-2.jpg 
みんなが帰っても
飛行犬になったりして 遊んでいましたが

そのすぐ後にやって来たのが・・・

20170310-3.jpg
可愛い2歳の ポメ×ダックスの
『 こゆきちゃん 』

20170310-4.jpg 
そして こゆきちゃんの弟分
元気一杯の 『 こたろう君 』

20170310-5.jpg
アッフェル君も さっそく挨拶して
その後は 一緒に走り回って遊びました
(^O^)/

そして
そこにさらに加わったのが・・・

20170310-6.jpg
まだ生後6ヶ月!!
とっても元気で人懐っこい『 まめ君 』
(*^-^*)

20170310-7.jpg
みんなで挨拶したり、走ったり♪

20170310-8.jpg
アッフェル君とは、挨拶か~ら~の~
取っ組み合いのじゃれ合いに!
(^◇^)

20170310-9.jpg 
アッフェル君が まめ君を
とっても気に入ったようで
ずーっと追いかけて行き・・・

20170310-10.jpg
またじゃれ合ってくっついて・・・
( ̄▽ ̄)

常にマウンティングを狙うアッフェル君と
そこから逃げて反撃する まめ君の攻防は
なかなか見ごたえがありました
(^▽^;)

20170310-11.jpg
それでも
まめ君も 楽しんでくれた様子♪
(^-^)/

20170310-12.jpg
まめ君の帰り際まで
しつこく 追いかけまくったアッフェル君

まめ君のお帰りに合わせて
一緒に駐車場まで行って、それぞれ帰宅しました
(^-^)


結果的に この日は
3時間ちかくドッグラン松戸にいましたが

合計6ワン+アッフェル君の
ダックス7ワンで
楽しく遊びまくりました♪

アッフェル君も
大満足の1日となりました~
(*^▽^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/10 Fri. 02:17 [edit]

category: ドッグラン松戸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/586-03c5f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報