アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

デッカイ子から小っちゃい子まで  


こんばんは。たーさんです。

今日は3月11日。
そうです、あの東日本大震災から ちょうど6年になります。
あの日、僕は名古屋で単身赴任中。
あの時、金曜日の午後は、お客さんと会議の最中でした。
そして直後にテレビで観た津波の映像。
その日は東京に帰れず、翌土曜日に東京に戻ったら、
駅が暗い。電車が来ない。人が溢れている。。。
僕は、直接被災したわけではありませんが、それでもあの日の事は
一生、絶対に忘れられません。
色褪せない記憶。色褪せちゃいけない記憶。
合掌。





3月5日 日曜日


この日も暖かなイイ天気
買い物のついでもあり・・・

20170311-1.jpg
『 アーバンドック ららぽーと豊洲 』へ!

ららぽーと豊洲と言えば・・・
アッフェル君の大好きな
『 ILIO の ドッグラン 』に直行です♪
(*^▽^*)

20170311-2.jpg
既にたくさんのお友達が遊んでいた中
アッフェル君も負けじと ご挨拶!
(^-^)

20170311-3.jpg
大きなスタンダードプードル君にも遭遇!

20170311-4.jpg 
意外にも自分から近づいて行くアッフェル君
(@_@;)

20170311-5.jpg
そのうち慣れてきたプードル君が
遊ぼうとしてくれたのですが
何せ迫力満点のため
それがアッフェル君には プレッシャーに…
(^▽^;)

20170311-6.jpg
でも なにやら2ワンで話しあって
仲良くしておりました
( ̄▽ ̄)

20170311-7.jpg 
アッフェル君は いつもの笑顔が満開です♪
(*^-^*)


その後、今度は・・・
20170311-8.jpg
元気な小さなチワワ君が
アッフェル君を 遊びに誘ってくれました
(^ω^)

20170311-9.jpg 
今度は余裕のアッフェル君は
逃げる時も ヘラヘラ笑っておりました
( ̄▽ ̄)


ねーねー、アッフェル君??

20170311-10.jpg 
昨日も 今日も ドッグランだけど
ドッグランって楽しいの??
(。´・ω・)?


20170311-11.jpg 

やっぱり ドッグランは 大好きなようです
(^◇^)


この日も
まだまだドッグランで遊びましたが
それは また次回に続きます!
(^O^)/






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/03/11 Sat. 02:55 [edit]

category: ららぽーと豊洲ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/587-b9b10a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報