アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

遊んだ後はオヤツでしょ  


こんばんは。たーさんです。

昨日の晩のWBC 対 オランダ戦は、手に汗握る好ゲームでしたね!
あ、いや、手に汗握る好ゲームだったようですね!!
途中まで ちゃんと観戦していたのですが、
最終的にはソファで熟睡していて、最終結果がわからず、
AM2:00過ぎにネットで確認するという失態。。。(^^;)
ま、とにかく、強豪オランダに勝てて良かった良かった (^^)/





3月5日 日曜日


一昨日・昨日の続きでーす
(^^)/

「ららぽーと豊洲」のドッグランで
たくさん遊んだアッフェル君

20170313-1.jpg 
ちょっと名残惜しそうでしたが・・・

20170313-2.jpg 
今度は まわりを少しお散歩♪
(^O^)/

20170313-3.jpg 
美味しそうなニオイに
釣られたりもしましたが・・・
(^▽^;)

20170313-4.jpg 
お散歩でもゴキゲンな様子♪
(^◇^)


この日は お天気もよく
イベントもやっていたので 凄い混雑・・・

ということで
ランチは お外で サクッとです

20170313-5.jpg 
アッフェル君も ここぞとばかり
しっかりアピール!
( ̄▽ ̄)

20170313-6.jpg
このアピールに負けて
オヤツや パンの欠片を あげましたが

とってもよく運動して遊んだし
少しだけなら イイよね!
(^-^)


ということで
この日も 遊んで食べて、このあとは寝て
アッフェル君にとっては
大満足の1日となりました
(*^▽^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/13 Mon. 03:46 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/589-b231d3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報