アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

誕生日ディナーは特別です♪  


こんばんは。たーさんです。

WBC日本代表、残念ながら準決勝で負けてしまいましたねー。
そして野球の次は、サッカー日本代表の出番!
今日の夜中に、W杯予選 アウェーのUAE戦が待っています。
アウェーとは言え、本当に絶対に負けられない戦いです!!
・・・と、いつものような前書きですが、
今日の記事は誕生日シリーズ第四弾で最終回になります (^^)/





3月18日 土曜日


アッフェル君 2歳の誕生日!


誕生日ということで
ケーキにプレゼントにサプライズと
特別なことばかりですが

やっぱりディナーも
ちょっと特別にしてあげたい!
ということで・・・

20170323-1.jpg
先日のイベントで購入した
『 北の極 』さんの人気ナンバー1商品
エゾシカ やわらかステーキ
\(^o^)/

20170323-2.jpg
いつもは
カリカリフード+ちょいトッピングなのですが

これまた大好きな野菜やご飯も乗せた
ステーキプレートにしてあげました!
(^◇^)

20170323-3.jpg
ワクワクが止まらないアッフェル君
(^▽^;)

20170323-4.jpg
ジーーーッとガマンをした後は

20170323-5.jpg
やっぱりステーキから
ガッツリ かぶりついていました!
(^-^)

20170323-6.jpg
野菜も自分で食べたり
ちょっと食べさせてみたり

20170323-7.jpg 
アッフェル君は大満足でペロッと完食!
(^_^)v

20170323-8.jpg
食べ過ぎ注意なので おかわりは無しだけど
ステーキは まだあるので
数日間は ステーキ祭りだね♪
(*^▽^*)


アッフェル君 2歳の誕生日は
親バカ全開のお祝いでしたが

来年の誕生日も
みんなでお祝いできるよう

2歳の1年間も
元気に楽しく健康な1年になりますように!
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/03/23 Thu. 01:45 [edit]

category: 記念日

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。実家に帰省していて出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。素敵な家族と共に、ワクワク楽しい年になりそうですね。ダンディで、優しいアッフェルくんに早く会いたいなぁ(*´∇`*)

URL | ばぶママ #-
2017/03/25 01:05 | edit

ばぶママさんへ

こんばんは!
アッフェルにお祝いコメント、ありがとうございます (*^^)v
ダンディだなんて、まだまだ2歳のヒヨッコですから!
これから、ちゃんと大人の男に育って欲しいものです (^^;)
今年こそ、水元公園ででも会えたら嬉しいですねー!
ボクも、可愛いばぶ専務に会いたいでーす (*^^*)

URL | たーさん #-
2017/03/25 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/597-9a793f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報