アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

わるいこ  


こんばんは。たーさんです。

まだ8月、子供たちは夏休み中だというのに
東京下町地方は 今日も涼しい。

早くもトンボが飛んで、夜には虫の声が奏でられ、
セミの声はいつのまにか消え・・・

セミの一生は短いのに、こうも早く夏が過ぎてしまうと、
不本意なセミも たくさんいるのかな?!

たーさんも、今年は10年以上ぶりに 一度も水着を着ずに夏が終わってしまい、
セミに負けないくらい、不本意すぎ、寂しすぎ です・・・(T_T) 




最近のお散歩

20150812-18.jpg 

20150811-1.jpg 

20150811-2.jpg 

よく会う お友達も増え

ご挨拶もできるようになり・・・


20150812-17.jpg

 20150812-16.jpg

相変わらず カッチョイー男 を目指して

頑張ってはいるのですが・・・


20150812-19.jpg 

おーい、散らかすなよー!

20150812-20.jpg 

20150815-3.jpg 

ぜーんぶ この悪い子の仕業です (-_-;)


そんなんじゃ

カッチョイー男には なれないぞ!

( `ー´)ノ




20150815-4.jpg 

って、まだ くわえてるだろ!!



最近は、反抗期突入なのか、

悪い子アッフェル なのであります・・・

(^^;)



ランキングに参加しています (^^)v
お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/08/27 Thu. 23:51 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして☆

はじめまして(^^)

2歳のミニチュアダックスを飼っております。
アッフェルちゃんかわいい♡

多分相当ご近所だと思われます!
お散歩とかで出会えちゃったらどうしよう(≧∇≦)
更新楽しみにしています☆

URL | だい #XWELPq6Y
2015/08/28 12:01 | edit

だいさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

なんと、ご近所様ですかー!
お恥ずかしいです(^^;

毎日、朝と晩、右へ行ったり左へ行ったり、
止まってみたり、猛烈に走ってみたり、
かなーりバタバタしてる奴がいたら、
それは私らかと思います(^^;

もし見かけたら、是非、お声がけ下さいませませ
\(^^)/

URL | たーさん #-
2015/08/28 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/60-10f7c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報