アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

今月もオイシク頂きました  


こんばんは。たーさんです。

昨日の記事の前書きで書いた サッカー日本代表の件。
コンちゃんこと今野選手が骨折で代表離脱…(*_*)
センターフォワードで見事なポストプレイヤーに成長した
大迫選手も怪我で代表離脱…(T_T)
さらに高萩選手も骨折で離脱。。。
まさかの3人の代表入替となってしまいました。
この入替がどのように影響が出るのか?!
そういう意味でも、28日のタイ戦は注目です!!





約10日間程度 日にちは遡りますが

今月も・・・

20170326-1.jpg
お薬の日はやって来たわけで・・・

20170326-2.jpg
この「イベルメック」は
アッフェル君の 大好物!
(^-^)

20170326-3.jpg 
オイシイの前の いつもの試練 その1
(^▽^;)

20170326-4.jpg
そして、いつもの試練 その2
( ̄▽ ̄)


その2つを頑張ると
嬉しい「ヨシ!」が待っています
(^ω^)

20170326-5.jpg
嬉しそうに笑顔で食べるアッフェル君
(^O^)

20170326-6.jpg 
あっという間に ペロッと食べて
長~い舌が 物足りなそう・・・
(~_~;)

20170326-7.jpg
そして 毎度の このワクワク顔!

このワクワク顔に負けて
いつも オヤツをあげてしまう
親バカと~ちゃん・・・
( ̄▽ ̄)

アッフェル君は
今月も
オイシク頂きました♪




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/26 Sun. 02:26 [edit]

category: お薬

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/600-072619f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報