アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

「背中に哀愁」の姿勢  


こんばんは。たーさんです。

いや~ 昨日のサッカー日本代表、タイ代表にシッカリ勝ってくれました!
しかーし、スコアは4-0の圧勝でも、内容的にはちょっと
微妙なところもあり、まだまだ修正が必要そうですね (^^;)
次節は6月。現時点ではグループ暫定首位ですが、まだまだ気が抜けません!
残り3試合、全勝してスッキリ ロシアに行きたいものです (^^)/




お誕生日シリーズの影響で
まだ だいぶ 遡りますが・・・



3月19日 日曜日


20170329-1.jpg 
高速の渋滞もあったので
1時間半程度で到着したのは・・・

20170329-2.jpg 
『 酒々井プレミアムアウトレット

この日は
と~ちゃんの買い物に お付き合いです
(^-^)

20170329-3.jpg 
酒々井プレミアムアウトレットは
ほとんどのお店が ワンコNGですが
「 DOG DEPT 」さんだけは
ワンコも入店OK!

20170329-4.jpg 
それ以外のお店は、飼い主どちらかと
外で待っています
(^ω^)

20170329-5.jpg
買い物の途中で
ちょっとオヤツをもらってみたり

20170329-6.jpg
立派なスタンダードダックス君達と
お友達になったり

20170329-7.jpg
新しいキャリーバッグに入ってみたりと

この日は なにかと刺激もありましたが・・・

20170329-8.jpg
基本的にはこの
「 背中に哀愁 」の姿勢をキープ
(^▽^;)


ただ
そもそも広いアウトレットを歩きまわるので
結構なキョリの散歩になり
さらに
人間でも疲れる人混みだったりするので

20170329-9.jpg
帰る時には
アッフェル君も ちょっとお疲れモード
( ˘ω˘ )

それでも
家で留守番するよりは
絶対楽しいはず!

ということで
これからも たまには 買い物のお付き合い

よろしくお願いしまーす
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/03/29 Wed. 02:11 [edit]

category: 酒々井プレミアム・アウトレット

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます!
オープン当時から『 酒々井プレミアムアウトレット 』に行きたいって
言われ続けてきて ずいぶん経ちました (^_^;)
今でもワンOKのところは少ないんですね 残念です

以前 チョビはスタンダードダックスさん?っていつも言われてました www
3ワン揃うとやたら大きさが誇張されるんでしょうね (笑)

先日はアンちゃんに温かいコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします!
いつか 水元公園あたりで 会えたらいいなぁって
勝手に夢見てます (^O^)/

URL | bongo #-
2017/03/29 05:44 | edit

bongoさんへ

こんにちは!
わざわざ、うちのブログにコメント頂き、
ありがとうございます(^ー^)ノ

アウトレットによっては、幕張などはワンコOKの店も
多いのですが、プレミアムアウトレットのシリーズは
ちょっと残念なんですよねー。

確かにbongoさんちは、3ワン一緒にいるとチョビ君が
大きく見えるかもしれませんけど、ホントのスタンダードって
かなり大きいんですよね(^_^;)
迫力満点でしたよ!

いつか、水元公園でもその他でも、どこかでお会いできたら
嬉しいですね!!
ワンコ話、サッカー話、きっと楽しいだろうなーヽ(*^^*)ノ



URL | たーさん #-
2017/03/29 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/603-a2bf920a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報