fc2ブログ

アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

まずはお散歩@荒川河川敷  


こんばんは。たーさんです。

さぁ今日は3月31日。早くも今年の4分の1が過ぎてしまいました。
そして今日から4月2日(日)まで、東京ビッグサイトにて
一般向けのインターペットが今年も開催されます。
たまに皆さんのブログでも、その様子を拝見しますが、
今年はうちは4月1日(土)の午前中に行く予定。
もしアッフェル君を見かけたら、是非是非お声がけくださ~い(^^)/





3月25日 土曜日


やっとだいぶタイムリーな記事に
追いついて来ましたが…



この日は 朝から

20170331-1.jpg 
荒川の河川敷へGO!

アッフェル君と一緒に
にーに の サッカーの練習試合を観戦しに行きました
(^-^)

20170331-2.jpg 
練習試合が始まる前に
まずは アッフェル君の お散歩です♪

20170331-3.jpg 
野球少年に興味深々のアッフェル君でしたが・・・

20170331-4.jpg 
広々とした河川敷を
自由気ままに 歩き回り・・・

20170331-5.jpg 
東京スカイツリーをバックにパチリ!
(*^-^*)

20170331-6.jpg 
広くて誰もいない原っぱを
楽しそうに駆け回ってました
(*^^*)

20170331-7.jpg 
その後も
初めての場所に
テンション上がりっぱなしのアッフェル君
(^ω^)

20170331-8.jpg 
ちょっと移動してから
にーに の練習試合観戦スタートです♪
(^O^)/


サッカー観戦時の様子は
次回に続きまーす
(*^^)v





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト



Posted on 2017/03/31 Fri. 02:08 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おっはようございます(^o^)/
土曜日インターペットですか!良いなぁ(o^^o)
毎年行きたくても例の準備で行けずじまい(T_T)
アッフェルに沢山のオモチャとおやつを買ってあげて下さいねぇ(o^^o)
日曜日は来ますか?

URL | ちよれんらーすパパ♂ #-
2017/03/31 08:08 | edit

ちよれんらーすパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^_^)
仙台出張、お疲れ様でした!

実は今年は日曜~月曜で、1泊旅行の予定があり
日曜日は行けないんです (T_T)
応援に行けなくてゴメンなさい…
それもあって、インターペットだけは土曜日に
行こうかなぁと思っています。
お安い掘り出し物があれば買いますが、
どちらかと言うと試供品収集が目的かも…(^_^;)
Eママさんは土曜の午後にインターペット!って
言っていましたよ~(*^-^)

URL | たーさん #-
2017/03/31 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/605-85ac62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報