アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

サッカー観戦という名のお昼寝タイム  


こんばんは。たーさんです。

昨日もガッツリ残業だったこともあり、ブログ作業時間が
いつもより さらに深夜になってしまいました…(^^;)
なので、もう上瞼と下瞼がイチャイチャモード。
とっとと本題に入りたいと思いまーす!





3月25日 土曜日


にーにのサッカー練習試合を観に
荒川河川敷へ
(^-^)

20170401-1.jpg
サッカー観戦の前に
河川敷散歩を満喫したアッフェル君

20170401-2.jpg 
にーにのチームメイトのお父さんに
お腹丸出しで 甘えたりしていましたが

20170401-3.jpg
さてさて キックオフ!
\(^o^)/


最初のうちは
割とちゃんと試合を観ていたアッフェル君ですが
時間が経つにつれて・・・
20170401-4.jpg 
とーちゃんのイスを占拠してみたり
イスのまわりを臭活したり
(^▽^;)

20170401-5.jpg 
気が付いたらハーフタイムに
なっておりました
( ˘ω˘ )

20170401-6.jpg
すると
ヘンな格好で寝始めたアッフェル君

しまいには・・・


20170401-7.jpg 
あの~
リラックスし過ぎなんですけど・・・

(;一_一)


道行く人々に
死んでると思われたのか
二度見、ガン見されながらも熟睡モード
( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、にーにの出番の後は
20170401-8.jpg 
昼寝でスッキリしたのか
またもや河川敷をガッツリ散歩
(^ω^)

20170401-9.jpg
とーちゃんは
シッカリ にーにを応援できましたが

アッフェル君は
マイペースで河川敷を満喫!

とても充実した お昼寝&お散歩時間に
なったようです
(*^-^*)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/01 Sat. 03:26 [edit]

category: おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/606-02f33bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報