アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

旅の始まりは想定外だらけ! ~伊豆一泊温泉旅行  


こんばんは。たーさんです。

さてさて、東京地方はあっという間に桜が満開!
かなり暖かくなり本格的な春到来を感じます (^^♪
そんな中、勿体ぶっていた訳ではありませんが、
今日から「伊豆一泊温泉旅行」の記事の始まり始まり~(^^;)
一泊二日のリフレッシュ小旅行です!





4月2日 日曜日


にーに を サッカー合宿に送り出して
ままさん & ねーね と さぁ出発!

目的地は 伊豆長岡温泉

まずは 沼津港でウマい魚ランチかなぁ
(#^.^#)

なんて考えながら高速道路を走っていると・・・


20170406-1.jpg
なんと! 東名高速道路で
厚木IC~大井松田ICが通行止め
(゚д゚)!


こりゃどーしょもないので
小田原厚木道路からの
小田原→箱根→三島 という道順に変更

あぁぁ沼津の魚がぁぁ・・・
(T_T)/~~~

そして
この通行止めの余波で
小田原厚木道路は 途中から大渋滞
(;一_一)


葛飾区からノンストップで約3時間
やっとこさ到着したのが・・・
20170406-2.jpg
小田原パーキングエリア

と~ちゃん、危なく〇〇が漏れそうでしたよ・・・
(~_~;)

20170406-3.jpg
やっと解放されたアッフェル君は
ひと通り歩き回ったり
ねーねとままさんを 待ってたり
お婆ちゃんに話しかけられてみたり

20170406-4.jpg
だいぶリフレッシュしたところで
予定変更、気を取り直して

「箱根 芦ノ湖に行ってみよう!」と出発♪
(^-^)

ここからの道は 空いていたので
30分程度で
20170406-5.jpg
芦ノ湖湖畔に到着です♪
(^O^)/


が!!


到着してビックリ!
(@_@;)


20170406-6.jpg 
道端には まだ雪が積もっておりました
( ̄▽ ̄)

そして とにかく寒い・・・

20170406-7.jpg 
生まれて初めて 雪に触れたアッフェル君は
散歩できる嬉しさと合わせて
テンションMAX!!
(^◇^)

20170406-8.jpg
調子に乗るんじゃねーぞ!!
(一一")

ふざけてないで
もう14:00過ぎだけど
なんかランチ食べに行くよ~!

20170406-9.jpg 
ということで

お散歩もほどほどに
とりあえず腹ごしらえのために
ランチを食べに行きました
(^▽^;)


小旅行の初っ端から
想定外のことばかり・・・

先が思いやられる珍道中は 次回に続きまーす
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/06 Thu. 02:38 [edit]

category: 伊豆・箱根方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/609-40c5a0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報