アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ちのドイツ純血Mダックス アッフェルの日常を気ままに綴ります。

あの男?が帰ってきたよ  


こんばんは。たーさんです。

今日の夜散歩。
家を出たときは平気だったのに、歩き始めてから雨がポツポツ…。
約40分後に帰宅したときには、たーさん も アッフェルもビショビショ💦

でもまぁ、あまり過保護にせず、
アッフェルも少しは雨にも慣れたほうがいいかな、と思ったり。

まだ 寒い季節じゃないから、良しとしよう!
ポジティブ、ポジティブ!(^^)/




あの男?


そう、それは・・・


『くまちゃん1号』


ワルオに大怪我をおわされ
入院中だった『くまちゃん1号』は、

20150814-1.jpg 

優秀な外科医の手によって
見事に復活をとげたのであった。


==========================
★初めてこの名を聞く方は、過去の2つの記事を
ぜひ、ご参照ください (^^;)

初登場 ⇒【
くまちゃん1号
2回目 ⇒【
閲覧注意!?】
==========================



そしてある日・・・

ままさん「アッフェル、ちょっと待っててー」

20150818-5.jpg
 20150818-6.jpg

ままさん「サークルに入ってて~」



・・・・・・



そして、いざ、ご対面!!

20150818-7.jpg 

あまりにも アッフェルが暴れるので
サークルの扉を開けてあげると・・・


20150818-9.jpg 

かなり嬉しかったようで、
抱きつき、噛みつき、舐めまくり・・・


20150818-10.jpg 

そうだよー
治ったから、帰ってきたんだよー
(^^;)


20150818-8.jpg 

くまちゃん1号から離れないアッフェル君・・・

20150818-11.jpg 

その姿を横目に、ライバル心に火が着いた

キャタピー君なのでした~ (^^;)





ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/08/29 Sat. 00:28 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

ふふふ、アッフェル君「くまちゃん1号」大好きなんですね。リオンも巣立ちの時に同じものを頂いて遊んでいますよ。足先のピーピーをよく鳴らしています。

リオンよりアッフェル君の方が破壊力が凄いみたいですね。ダンボールは好きでよく壊していますけど、おもちゃの破壊は今のところゼロです。

ボール投げをして 持って来い 遊びをしたいと思っているのですが、ピーピー鳴るおもちゃより、柔らかい素材のぬいぐるみの方が好きなようです。

同じ犬舎出身のせいか、とっても良く似ているんですよ!しぐさも、後姿も、ちょっと情けない顔付き(失礼)も・・・・・

アッフェル君はボール投げは好きなのかな?


URL | リオン #-
2015/08/30 11:52 | edit

リオンさんへ

こんにちはー。
コメントありがとうございます!

うちは、豪快に壊したのは、くまちゃん1号だけですね
(^^;
アッフェルは、ピーピー鳴る物と、紐縄類と、段ボールが特に好きです。
くまちゃん1号は、足の付け根をジワジワ噛んで、ちぎってしまいました(^^;
ボール遊びは、うちもやりたいんですが、投げたが最後、
持って帰って来ずに一人でカミカミ・・・すぐに飽きます
(^^;

同じ犬舎でリオン君にもドイツ犬の血が入ってるでしょうから、
やっぱり似てるんですかね(^^)
叱られた後やツマラナイ時の情けない顔も、
何とも言えず可愛いですよねー(ザ・親バカ!)

URL | たーさん #-
2015/08/30 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/61-16f9eb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェルはいくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報