アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

温泉地ならではの朝散歩 ~伊豆一泊温泉旅行  


こんばんは。たーさんです。

昨日のアッフェル君、狂犬病予防接種に行きました。
(そのうち記事にアップ予定です (^^;))
事前に動物病院に念のため確認したのですが、シャンプーは
身体への負担が大きいため、予防接種前でもNGとのこと。
予防接種の後がNGなのは知っていたのですが…。
ということで、獣臭が香ばしくなってきているアッフェル君。
あと1週間、かぐわしい状況が続きます…(^▽^;)





4月3日 月曜日


まだまだ続く小旅行記事の続きです💦

前日の夜は
美味しいご飯を お腹いっぱい食べて
温泉にも ゆっくり浸かって大満足の我が家

夜のアッフェル君は
ケージも設置されていないので
自由(布団はNG)に
色々な場所を移動しながら寝ておりました
(^-^)

朝になり
サクッと温泉に浸かった後・・・

20170409-1.jpg
朝食前に ちょいと朝散歩♪

向かった先は
お宿から徒歩10分弱のくらいの
20170409-2.jpg 
『 湯らっくす公園

20170409-3.jpg
ちょっとした芝生広場がある公園なので

20170409-4.jpg
アッフェル君は 嬉しそうにダッシュ!
(^◇^)

20170409-5.jpg
公園内を横切る小川を覗き込んだり

20170409-6.jpg
アッフェル君も とても楽しそう♪
(*^-^*)

そして
この公園の名物は・・・
20170409-7.jpg
無料の「 足湯コーナー 」!
(^O^)/

ねーねが足湯を楽しみましたが
朝から とっても気持ち良く
足湯なのに 身体までポカポカだったとか
(*^^)v

しかし・・・

20170409-8.jpg 
お風呂が苦手なアッフェル君は
この表情で興味なし!
( ̄▽ ̄)

20170409-9.jpg
やっぱり ワンちゃんは
広場でダッシュのほうが楽しいよね~!
(^ω^)

20170409-10.jpg
みんな お腹も空いて来たので
そろそろお宿に戻りましょかね

お部屋も
お布団が片付いて ご飯の用意ができてるかな?
ヽ(^。^)ノ


朝から充実の散歩でしたが

このあと
アッフェル君には〇〇〇〇〇〇が
待っているのでした~
(^▽^;)


まだまだ次回に続きまーす!



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/04/09 Sun. 01:10 [edit]

category: 伊豆・箱根方面

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/612-bdc7ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報