アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

温泉に来たからには… ~伊豆一泊温泉旅行  


こんばんは。たーさんです。

ちょっと下世話な話題ですが・・・
昨日のTVの生放送でアンジャッシュの渡部さんと
女優の佐々木希さんの結婚が発表されましたねー!
特にどちらもファンというわけではありませんが、
TVでの生電話でのやりとりや、その後に発表された
コメントを読むに、佐々木希さんの嬉しさが伝わる気がして
ちょっと応援したくなりました (^^)
お二人ともどうぞお幸せに~!!





4月3日 月曜日


先日からの温泉旅行の続きです(^^)/

一泊明けて、朝の散歩から宿に戻りました

今回のお宿は
20170410-1.jpg
『 福狸亭 小川家 』さんにお世話になりましたが

宿に戻ったアッフェル君は
20170410-2.jpg
何を期待していたのか、ワクワク顔
(^▽^;)

でも本犬にとっては残念なことに・・・


20170410-3.jpg
「 わんわん温泉 」に入れられました!
( ̄▽ ̄)

アッフェル君は
お風呂はあまり好きではないですが
せっかく温泉にきて
ワンちゃん専用温泉があったら
そりゃ入らないとね~!

20170410-4.jpg 
脱走を試みるアッフェル君

このあとジャンプ一番で逃げだしましたが・・・

20170410-5.jpg
一瞬で と~ちゃんに連れ戻されました
(^▽^;)

20170410-6.jpg
本来は 足湯のような わんわん温泉ですが
短足犬にとっては 半身浴のようなもの
(^◇^)

20170410-7.jpg
「 烏の行水 」といった感じですが
アッフェル君にしては頑張りました!
(^o^)/


その後は・・・


20170410-8.jpg
美味しくて
ボリュームたっぷりの朝食を頂き
これまた大満足♪
(^-^)


20170410-9.jpg
アッフェル君も朝食後は
一人で日向ぼっこで
ちょいとのんびりタイム♪
(*^-^*)


20170410-10.jpg
チェックアウトの10:00頃まで
のんびりしたり片付けしたり

チェックアウトの後は

まずはお宿の近くのスポットから
遊びにお出かけしました♪
(^O^)/


2日目の観光記事は
まだまだ続いちゃいますよ~
(^^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/04/10 Mon. 00:46 [edit]

category: 伊豆・箱根方面

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おはようございます(^o^)/
良いお宿ですねぇ(o^^o)
チェック、チェック_φ(・_・
たぁさんも普段の忙しさから解放されてるのが伝わってきます。

URL | ちよれんらーすパパ♂ #-
2017/04/10 08:13 | edit

ちよれんらーすパパ♂さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます\(^o^)/

今回のお宿 福狸亭小川家さん、とっても
良かったですよー!
ご存知の通り、うちの子もよく吠えるので、
今回もお部屋やホールでも吠えちゃったのですが、
お宿と方々には本当に良くして頂きました(^^;)
お値段もそこまで高くないしGoodです!

僕もちょいとのんびり出来ました(*^^*)
やっぱり温泉はいいですねぇ~☆彡

URL | たーさん #-
2017/04/10 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/613-09948463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報