アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

僕も食べたいの! ~伊豆一泊温泉旅行  


こんばんは。たーさんです。

長々と続いている旅行記ですが、今日を入れて
いよいよあと2回 (^^;)
今日は前書きナシで、ドンドン行きまーす!





4月3日 月曜日


韮山反射炉に立ち寄った後
向かった目的地は・・・

20170415-1.jpg
広々と のどかな牧場のようですが
こちらは・・・

20170415-2.jpg 
『 酪農王国オラッチェ


ここには・・・
20170415-3.jpg
小さめなドッグランがあったり
酪農に関係した色々な体験ができたり
動物と触れ合えたり!
(*^-^*)

20170415-4.jpg
こちらの「 レストラン オラッチェ 」で
遅めのランチを頂くことにしました♪

なぜならば・・・
20170415-5.jpg
このレストランに併設されたガーデンカフェは
ワンちゃんを連れた人のみが入れる
テラス席なのです
(^O^)/

20170415-6.jpg
まるでドッグランのようなガーデンカフェで
ウロウロ 楽しそうに散策するアッフェル君
(#^.^#)

20170415-7.jpg
オーダーをとりにきた店員さんには
勝手に何やら注文しております・・・

肉大盛りって牛丼屋じゃないっての!!
(;一_一)



その後、出てきたお料理は
20170415-8.jpg
素材の味がシッカリして 美味しかったです!
(^◇^)

20170415-9.jpg 
自分の注文した肉大盛りってのが
出てこなくて
ふて腐れてるアッフェル君
(~_~;)


しょーがないから
と~ちゃんのパンでも ちょこっとあげるよ!


20170415-10.jpg 
ゲンキンな奴め!!
( ̄▽ ̄)



そんなこんなで
腹ごしらえをしたその後は
ここオラッチェで
ちょいと遊びました

その様子は次回に続きまーす
(^▽^;)







最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/04/15 Sat. 01:24 [edit]

category: 伊豆・箱根方面

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわー。
伊豆旅行満喫されていますね~。伊豆はワンコさん達に優しい場所ですから
アッフェルくんも楽しんでますね。
ニコニコお顔がステキング♪!
季節的にお外を満喫出来るのもあと少し!沢山お出かけしてくださいね。


先日はノエルっちに「これでもか!」という元気玉送ってくださって
ありがとうございましたm(__)m
お陰様で無事に手術を終えて戻って参りました!
これから病理検査の結果等色々あるのですが、早く元気100%ノエルっちに
戻るようサポートして行きたいと思います。

URL | ノエルママ #-
2017/04/16 11:19 | edit

ノエルママさんへ

こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます(*^^*)

今回、初めてワンコ連れで伊豆に行きましたが、
本当にワンコに優しい所が多いですよねー!
今度は東伊豆の方も行ってみたいと思います(^^)v

ノエルっち、無事の退院おめでとうございます!
あ~良かった良かった(^^)
まだちょっと痛々しいですが、ノエルっち、
嫌がらずにエリカラも着けてエラいですね!
これならイケメンノエルっちに戻るのも早そうかな?
当面はママさんも何かと大変だと思いますが、
あまり無理せず頑張って下さい(^O^)

URL | たーさん #-
2017/04/16 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/617-cef8016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報