アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

桜が終わって新緑の季節へ  


こんばんは。たーさんです。

もうすぐ今年もゴールデンウイークがやって来ます。
今年は長く休める人で9連休になるのかな。
うちの会社は基本的には暦通りなので、
後半は5連休になりそうだけど、家族の予定は
みんなバラバラ…。
高校生と中学生じゃ仕方ないですよねー(^^;)
僕は毎日アッフェルと近場で遊んでようかなー(^^)





4月16日 日曜日


20170421-1.jpg
はじめて自転車で出かけたアッフェル君

風が気持ち良かったのか
思っていたより とても静かにしていました
(^-^)

はじめてということで
あまり遠くなく 行き慣れている所へ

ということで向かったのは・・・

20170421-2.jpg
いつもの『 水元公園 』

本当は桜の季節に行きたかったのですが
旅行や雨などでタイミングを逃し

20170421-3.jpg
この日はすでに かなり散ってしまって
ほぼ葉桜の状態・・・
(;一_一)

それでも自転車で行ったので
20170421-4.jpg
少しサイクリングがてら
公園内を走ってみました
(^ω^)

ですが
公園内に入った途端
アッフェル君は 早く降りたくてウズウズ
(^_^;)

早々に自転車を止めてお散歩開始!

20170421-5.jpg 
約1ヶ月ぶりの水元公園に
アッフェル君も 嬉しそう♪
(^◇^)

20170421-6.jpg 
20170421-7.jpg
相変わらず
水辺では覗き込んだり、走ってみたり・・・
ヽ(^。^)ノ

20170421-8.jpg
森の中でも はしゃいだり・・・

20170421-9.jpg
釣り人に興味深々だったり
(^-^)

20170421-10.jpg
メタセコイアの森は
かなり新芽が芽吹いてきていました
(*^-^*)

その後
日陰でちょいと休憩して

「そろそろ久しぶりに
ドッグランに行ってみるかい??」

20170421-11.jpg
ということで

これまた約1ヶ月ぶりに
たくさんのお友達と遊ぶために
ドッグランに向かいました
\(^o^)/


ドッグランでの様子は次回に続きます
(^_^)v




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/21 Fri. 01:31 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/622-493c6b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報