アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

イヌも おだてりゃ・・・  


こんばんは。たーさんです。

一昨日の夜ご飯、色々な事情が相まって、この春JKになった娘と
ふたり焼肉に行きました。
学校のこと、部活のこと、勉強のこと、将来のこと、大学受験のこと、
恋愛のこと、友達のこと、家族のこと・・・
元々、娘とは性格も似ていて仲良し親子なのですが、一昨日の
ふたり焼肉では本当に色々なことを話しました。
着実な成長を感じてちょっと頼もしく思う反面、だんだんと
女の子から女性になってきている感じがちょっと寂しくもあり (^^;)
これからも、たまにはパパと2人でご飯行こうねー!(*^-^*)





4月の ある日


お風呂嫌いなアッフェル君ですが

20170424-1.jpg 
自宅でシャンプーです!

20170424-2.jpg
大人しくしていますが
これは
お風呂好きで気持ちイイからでなく
ビビって固まっているから。。。
( ̄▽ ̄)

20170424-3.jpg
全身ゴシゴシが始まると・・・

20170424-4.jpg
どよ~ん とした表情に。。。
(^▽^;)

20170424-5.jpg 
チラチラ と~ちゃんのほうを見て

20170424-6.jpg
早くあがりたい!のアピールです
( ̄ー ̄)

20170424-7.jpg 
お風呂から出るとホッとした表情に
(^-^)


と思いきや・・・


20170424-8.jpg
すぐに大暴れ!!


アッフェルく~ん、お風呂に入って
いつもよりカッコよくなったんじゃない?!


20170424-9.jpg
ほんとほんと!
水もしたたるイイ男ってね!!


20170424-10.jpg 
おまえはサンシャイン〇〇かっ!
(;一_一)



地球外生命体・・・

いや

落武者にしか見えないアッフェル君なのでした~
( ̄▽ ̄)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/24 Mon. 02:19 [edit]

category: シャンプー・お預け・歯磨き等

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/625-86c1225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報