アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

散歩中 曇りのち雨  


こんばんは。たーさんです。

あと1日で4月も終わってしまいます。
今年も3分の1が終わってしまったことになります。
相変わらずですが、月日が経つのは早い!
どーすんの?もう5月だよ?!あーどーしよ!
なんだか、理由のない焦りが・・・(^^;)
でも、、、
毎日が充実しているから時間が経つのが早く感じるのだ!と
イイように解釈するようにしていまーす(^^)/





4月22日 土曜日


『 みさと公園 』にて公園散歩

昨日の記事の続きです(^_^)v

20170429-1.jpg
ちょっと休憩した後
ふたたび散歩し始めたアッフェル君でしたが・・・

20170429-2.jpg
段々と 雨が強くなってきました
(~_~;)

20170429-3.jpg
散歩の最中に
雨のに降られたことの無いアッフェル君は
ちょっと残念な表情に・・・
(^_^;)

20170429-4.jpg
とにかく急いで駐車場へGO!

そんな中

おーい、アッフェル君!

20170429-5.jpg
そこの屋根の下で
ちょっと雨宿りしようよ!


ということで 一時的に避難!

20170429-6.jpg
ご自慢のロン毛も
だいぶ濡れてしまいました
(+_+)

20170429-7.jpg 
アッフェル君は 雨がキライみたいです
(^▽^;)

20170429-8.jpg 
とにかく少しの間、待ってみて
もし雨が やんだら 急いで帰ろう!
と思いましたが
全然、やむ気配なーし!
(T_T)

20170429-9.jpg 
この後、アッフェル君を小脇に抱えて
駐車場までダッシュした
父ちゃんなのでした~
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/04/29 Sat. 01:52 [edit]

category: みさと公園

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは!
お久し振りです(^_^)キャンプ楽しみですね🎵その前にまた皆でドッグランなどいって計画立てたりしたいですよね
(^ω^)
と、ちよれんらーすママさんともこないだドッグランで会ったとき話してました!
(*^^*)
場所などは追々決めてですけどね。
でも気が付いたらあっという間に7月になってしまいますよ(笑)

URL | キペポ #MxSbWugI
2017/04/29 17:06 | edit

キペポさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます\(^o^)/
そうですよねー!
7月の計画は、うちは初体験になるので
右も左もわかりません(^^;)
色々と教えて頂きたく、お願いします!
千葉方面に行きますので、事前打合せも兼ねた
ドッグラン、是非行きましょう(*^^*)

URL | たーさん #-
2017/04/29 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/630-88443ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報