アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

去年のリベンジで笑顔が咲いた♪  


こんばんは。たーさんです。

GW最初の連休は、青空快晴いい天気でしたね~ (^O^)/
特にどこに行く用事もなく、遊びに行くのはいつもの
ご近所、ということで、昨日は やっとクローゼットの中の
衣替え・洋服整理ができました。
クリーニングに出すものもてんこ盛りです(^^;)
今日と明日は連休の谷間のお仕事日ですが、
ちゃきちゃき仕事して、早く帰ってこよーっと!





4月23日 日曜日


いいお天気だったこの日は ちょっとお出かけ
(^-^)

20170501-1.jpg
千葉方面にお出かけした目的地は・・・

20170501-2.jpg 
20170501-3.jpg
芝桜やネモフィラが綺麗な
『 富田都市農業交流センター 』へ!

昨年 行った時
すでに芝桜も終わっていたので
今年はそのリベンジです!
(^O^)/


20170501-4.jpg
まずは満開のポピーが壮観!
(^ω^)


20170501-5.jpg
満開のネモフィラの横では
アッフェル君が風に吹かれてます♪
(*^-^*)


「アッフェル君、写真撮るよ~」


20170501-6.jpg 
いい笑顔です♪
(^◇^)



そしてリベンジの芝桜は・・・


20170501-7.jpg 
サイコーに綺麗っす!!
(#^.^#)



20170501-8.jpg
ちゃんと記念撮影もできて
リベンジ成功!


そんなに広大な敷地
というわけでは ありませんが

芝桜もネモフィラもポピーも
どれも満開 見ごたえありで大満足♪


こちら富田都市農業交流センターは
もう1回 次回に続きまーす
\(^o^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/05/01 Mon. 01:07 [edit]

category: 富田都市農業交流センター

tb: 0   cm: 2

コメント

わっ!
コメ欄開けられた~ヽ(^。^)ノ
っというわけで、お久しぶりのコメントです(笑)

たーさん、こんばんは🎵
お花、すごくキレイですね~(´▽`*)
アッフェルくんの笑顔も最高だし、リベンジできて良かったですね。
私はリベンジに行ったところが、またしても失敗で、
再リベンジしたい場所がありま~す。

URL | CHEE #-
2017/05/01 18:32 | edit

CHEEさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(o^^o)♪

うちのコメ欄、ちゃんと開く時と、そうでない時が
あるんですよねー。
CHEEさんだけでなく、今までも何人かの方々から
ご指摘頂いたことがあるのですが、いかんせん、
何が悪いのか わからないものでして・・・(^^;)
ご迷惑をお掛けしてスイマセン(。•́•̀。)💦

うちもまだリベンジ出来ていない所、
いくつかありますよー!
特に花については、その年によって満開の
タイミングも違うし、ちょうど予定が入ったり、
なかなか上手くいかないものです(^◇^;)

URL | たーさん #-
2017/05/01 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/632-e121ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報