アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

4月のお散歩にて  


こんばんは。たーさんです。

昨日、ふと気づいたのですが、キルシュが来たので
「畜犬登録」を申請しなくちゃ!ですよね。
キルシュが来てからというもの、
「そういえばアッフェルの時はどうだったかな」と
ブログを読み返すことが多いのですが、これがまた
面白くもあり懐かしくもあり (^^)
キルシュ効果、色々なところに出てきてます (^^)♪




今日は ちょっと遡って
4月のお散歩の様子です
(^-^)


20170510-1.jpg
近所のツツジも満開の4月でしたが

20170510-2.jpg
真剣な顔つきで お散歩するアッフェル君

20170510-3.jpg
同級生の「アビー君」や
ご近所住まいの「コロ君」と会ったり

20170510-4.jpg 
ある日には
年上姉さんの「紅ちゃん」と久しぶりの再会
(*^-^*)


そして またある日には

20170510-5.jpg
遠くから歩いて来る誰かを発見!

20170510-6.jpg
年下だけど とても大きな
「まる子ちゃん」でした~♪
(^O^)/


20170510-7.jpg 
暖かい季節になって
週末の散歩では
お友達に会うことも増え

川沿いを吹く風も気持ち良く

アッフェル君も
また散歩が楽しくなってきたようでした♪
(^◇^)



と、ここで・・・


20170510-8.jpg 
きー君は
今週末に2回目のワクチンを打ったら
家の外に出られるからね!
(^ω^)

20170510-9.jpg 
ちゃんと
アッフェルと色違いの首輪も
準備してあるよ!


でもね・・・


20170510-10.jpg
まずは
首輪に慣れることから始めようかねぇ
( ̄▽ ̄;)


そろそろ家の中で
首輪とリードに慣れるように
頑張りましょー!
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m





Posted on 2017/05/10 Wed. 01:10 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たーさん、アフェルくん
久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
そしてキルシュちゃん、初めまして〜o(^_-)O
いつかキルシュちゃんに公園で会えるの楽しみにしてるよ〜(⌒▽⌒)
ブログ名も変えないとですね〜(^∇^)

URL | コッタンパパ #-
2017/05/10 17:27 | edit

コッタンパパさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)
ご無沙汰しています!

その後、なかなか水元公園でも、みさと公園でも
会えませんねー。
ブログ名は、色々悩んでますが、ひょっとすると
このまま変えないかもしれませーん(^ー^)

URL | たーさん #-
2017/05/10 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/641-7a320a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報