アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

やっぱりテッパンのドッグラン♪  


こんばんは。たーさんです。

昨日、早くも沖縄県が梅雨入りしたのこと。
もうそんな季節なんですねー (^^;)
関東地方の梅雨入りは、まだ先だと思いますが、
うちは2ワンになってから初めての梅雨。
ただでさえ、毎日騒々しいくらい元気なうちの2ワン。
雨が続いて散歩に行けなかったら、いったい
どうなっちまうのかな…?






5月4日 木曜日 みどりの日


昨日の記事の続きですが・・・


きーちゃんを迎えた翌日ということで
ストレス解消に
いつもの水元公園に来たアッフェル君

これまたいつも通り
ドッグランに入りました
(^-^)

20170514-1.jpg
一人で歩いていても
なんだか嬉しそうなアッフェル君

20170514-2.jpg
ドッグランに来ていた
たくさんのお友達と
ご挨拶したかと思えば・・・

20170514-3.jpg
一人ダッシュで はしゃいでみたり
(*^-^*)

20170514-4.jpg
またまた ご挨拶づくしでしたが
この日は
特別に気の合う子には会えず
追いかけっこは無しでした
(^▽^;)

20170514-5.jpg 
それでも
十分満足だった様子のアッフェル君
(^◇^)

少しは
不慣れな生活のスタートの
ストレスは解消されたかな??



その頃 きーちゃんは・・・


20170514-6.jpg 
きーちゃんがドッグランに入れるのは
狂犬病予防接種を受けて
ちゃんと登録してからだから

早くても6月の中旬かなぁ
(^ω^)

その頃、生後4ヶ月を過ぎた
きーちゃんは どんな子に
なっているかなぁ

ドッグランには入れないけど
アッフェル兄ちゃんと一緒に
公園には行くから

ドンドン 色々なモノに
慣れていってくださいな
(*^-^*)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/05/14 Sun. 02:42 [edit]

category: 水元公園ドッグラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/645-80e3e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報