アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

兄弟げんか~諦めない男  


こんばんは。たーさんです。

昨日は母の日でしたね (^^)
うちは母が近所に住んでいることもあり、毎年、なんらかの
お花を手渡しするのが恒例です。
ここ数年の母は、庭の花壇にクレマチスの花を綺麗に
咲かせているので、今年はカーネーションとクレマチスの
鉢植えのバスケットにしました(*^^*)
そして我が家では、ねーねがままさんにサプライズの花束を
プレゼント♪
こうやって代々続いていくものなんだなーと実感しました(^^)





最近の とある日


20170515-1.jpg 
ティッシュの空き箱で遊ぶ キルシュ君

20170515-2.jpg 
我が家では ティッシュの空き箱や
紙類のロールの芯は
最高のオモチャになりますが・・・
(^▽^;)

20170515-3.jpg
キルシュが空き箱で遊んでいる横を
ラップの芯を持って
嬉しそうにやって来たアッフェル兄さん

20170515-4.jpg
当然、ここは新しいモノの
取り合いになりますが・・・

20170515-5.jpg
これはさすがに
アッフェル兄さんの貫禄勝ち!
(^-^)

20170515-6.jpg 
そして
この勝ち誇ったドヤ顔です
( ̄▽ ̄)

20170515-7.jpg
それでも諦めきれない キルシュは
再度お願いに行きますが
アッフェル兄さんは 簡単に門前払い・・・
(^▽^;)

20170515-8.jpg 
とーちゃんに泣きついてもダメだよ!

自分で何とかしなさいな~
(^-^)

20170515-9.jpg
もう一度 チャレンジするキルシュですが
アッフェル兄さんに
取り付く島はありません・・・
(~_~;)

20170515-10.jpg 
きーちゃん、顔が怖いよぉ
(;一_一)





~~~数十分後~~~




20170515-11.jpg 
アッフェル兄さんが寝たのをみて
諦めない男が やってきました
(^O^)/

20170515-12.jpg
とってもご満悦の きーちゃん
(^ω^)

待った甲斐があってヨカッタね!


モノは変われど
こんな状態が 毎日続く我が家で~す
(^▽^;)






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/05/15 Mon. 02:23 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/646-7cf80168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報