fc2ブログ

アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

良い子悪い子  



こんばんは。たーさんです。

最近のアッフェルさん、ここ1~2週間で 乳歯が7~8本 抜けております。
口の中が気持ち悪いんでしょうが、そのぶん、甘噛みも ひどくなっています (>_<)

そんな急激に抜けたら、入れ歯を外したお爺ちゃんみたいに なっちゃうよ・・・(^^;)




毎日の散歩

良い子のアッフェル君は・・・

20150903-1.jpg 

働くオジサンの車を
行儀よく お見送りしたり・・・

20150903-2.jpg 

可愛いお花を愛でてみたり・・・

20150903-3.jpg 

体操の選手並みの
キレイなジャンプを披露したり・・・

20150903-4.jpg 

ちゃんと まっすぐ 顔を あげて歩き・・・

20150903-5.jpg 

お友達に挨拶したり・・・

20150903-6.jpg 

しまいには、舌出しポーズで 走ってみたり。


ホントに良い子ではあるのですが・・・




20150903-7.jpg 

厳しい目つきでイタズラし・・・

20150903-8.jpg 

ダメと言っても、草を運んでまき散らし・・・

20150903-9.jpg 

全力ダッシュの時でも
なにかをくわえて 散らかし放題・・・


悪い子の時は、聞く耳を持ちません (>_<)



おーい アッフェル、
どっちが本当の姿なんだい??


20150903-10.jpg 

そりゃあ そうだろうけどさ。

それにしても ギャップが大きいというか、

ワルオスイッチが入ったら、
止まらないというか・・・。

まだパピ子だから、仕方ないとするかなぁ (^^;)



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト



Posted on 2015/09/03 Thu. 02:10 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/65-53beef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報