アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

兄弟順番にワクチン接種!  


こんばんは。たーさんです。

昨日は東京地方も暑かったー💦
もう夏の暑さに近かったですねー。
そのぶん、夕方涼しくなってからの土手散歩は
風がとっても気持ち良く感じられました(^^)/
先週、沖縄地方では梅雨入りしたこともあり、
東京も じきに梅雨入りするでしょうが、
それまでの間は、ワンちゃんにとっても
お出かけにはイイ季節 (^o^)
できる限り、ドンドンお出かけしましょうね~(^^)/





5月13日 土曜日


昨日の記事の続きですが・・・

「 青戸やまだ動物病院 」に揃って連れて来られた
アッフェル と キルシュ

少し待っていると
名前を呼ばれて 一緒に診察室へ
(^-^)


院長「まずはキルシュ君からね~」
ということで・・・

20170521-1.jpg
キョトンとして
診察台に乗ったキルシュ君

20170521-2.jpg
初診ということもあり
全身くまなくチェック!

20170521-3.jpg
そして
そのままの流れで
生まれて2回目のワクチンをチックン!

診察台の上で
まったく怖がらず、何をされても大人しく
 外ヅラの良かった イイ子だったキルシュ君
(^▽^;)

20170521-4.jpg

体重 1.85kg
まったく異常無しの健康優良児♪

骨格や筋肉のつき方など
院長にも褒めて頂けました
(*^-^*)



さてさて お次は・・・


20170521-5.jpg
慣れた感じのアッフェル君
(^ω^)

20170521-6.jpg
相変わらず 診察されている時は
しぶ~い表情のアッフェル君でしたが

パピーの頃の病院では
診察台の高さにビビって ブルブル震えたり
尻尾も丸めて怖がったり

それを考えると
2年で かなり成長したもんだ!
(^O^)/


20170521-7.jpg 
きーちゃんが 応援してくれる中

20170521-8.jpg
コチラも無事に
今年の ワクチン接種が完了♪

体重 5.15kg
特に なにも異常なし♪


ということで
これにて今年のワクチン接種は完了!

きーちゃんは
これでやっと お散歩デビューできるね~♪
\(^o^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/05/21 Sun. 03:06 [edit]

category: 病院

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/652-258afc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報