アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

でっかいお届け物  


こんばんは。たーさんです。

東京下町地方は、毎日ジメジメ。
昨日は久しぶりに お天道様に会えましたが、基本的には曇り & 雨。
季節の変わり目 且つ 夏の疲れが出る頃。
たーさんも寝不足も続き、若干、喉に痛みが・・・。
あんまり無理しないようにしよーっと。(^^;)

皆さんも体調管理に気をつけましょー!




でっかいモノが届きました。

以前から どんなのがいいか 悩んでいた
アッフェルのカート。

先日、Amazon でポチっとな。

それが届いたのですが・・・


20150904-1.jpg 
おいおい、こんなデカい ウマウマって・・・

20150904-2.jpg 
オスワリするのはイイことだけどさ (^^;)

20150904-3.jpg 
どこから肉の匂いがするってか?

20150904-4.jpg 
掘ったって出てこないぞ~



では 登場させてみよう!

20150904-5.jpg 
アッフェルのカートだよ!

20150904-6.jpg 
タイヤ 遊んでないで貸しておくれー

20150904-7.jpg 
まだ肉だと思ってたんかい!(^^;)

ってか、新品なんだから噛むなよー!

20150904-8.jpg 
そんなに しょぼくれなくても・・・

20150904-9.jpg 
そうやって乗るモノだよ (^^)


色々悩みなしたが、
Piccolo Cane の迷彩柄にしました (^^)/

この迷彩柄が決め手になりました!
カッチョイー!!

今の4kg未満のアッフェル1ワンでは、
かなり余裕がある大きさ。
畳むのも簡単で自立するタイプ。


さぁこれで 行動範囲が さらに広がるぞ~ (^^)↗↗

と、テンションが上がる たーさんですが、

当の本人は・・・

20150904-10.jpg 

カートより でっかい段ボールが
嬉しかったようです・・・トホホ
 
(T_T)




ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/09/04 Fri. 01:30 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは

カート買ったんですね。迷彩色格好良いですね!

これからお出かけの幅がひろがりますね。季節も良くなるし楽しみですね。

リオンも、ほとんどの乳歯が生え変わりましたよ。

記念に乳歯をとっておきたかったけど、知らない間に抜けていて、確保できたのは4本てす(涙)

カウガウは相変わらずですが…

本犬は遊びのつもりだけど、結構痛いのよね(笑)

URL | リオン #-
2015/09/04 11:56 | edit

リオンさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんです。カート買っちゃいました!
うちのはアッフェル1ワンだとちょっと大きいんですが、僕が迷彩柄に一目ぼれしちゃったんですよねー。
「目指せ多頭飼い!」ということで…(^^;)

やっぱり5ヶ月くらいで乳歯は抜けるんですね!
うちは今のところ確保したのは6本かな。
これで、永久歯が生えそろったら、少しはガウガウも減ってくれればいいのですが…。
手のひらの生傷が絶えませんね(^_^;)


URL | たーさん #-
2015/09/04 12:37 | edit

こんばんは。
アッフェル君のカート買ったんですね。
ドン君にも欲しくって只今悩み中なんです。
組立いらずで軽量で折りたたみ簡単なのを。
ちなみにアッフェル君のカートは組立ですか?
迷彩カッコイイわ~!

URL | ドン君のおかん #-
2015/09/04 22:49 | edit

ドン君のおかんさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございます!

うちが買ったこのPiccolo Caneのカートですが、
・組立は特になし。(前輪をサクッと差し込むだけ)
・重さはちょっと重いかもの約8kg。
・折りたたみはかなり簡単で、たたんだ状態で自立できます。

乗せられる重量が25kgまで!と、かなり乗せられるのでコーギー2ワンとか
乗せてる方もいるようです。
ネットの写真より実物のほうが大きく、かなりシッカリしてる感じですが、
押して使った感じは、かなり軽く感じて、取り回しも良いです。
タイヤが大きいからか、安定感もあります。
ダックス1ワンなら、ちょっと大きいかもしれませんが、余裕があるとも言えますね(^^;)
多頭飼いには、かなり良さそう。
カートを全閉にしてもネット部分が大きいので、外からも中の様子がよく見えるから安心です。

もう1まわり小さいサイズもあるようですが、どこのサイトでも売り切れで、
この大きさがたまたまAmazonで¥14,060-だったので、即決してしまいました(^^;)

URL | たーさん #-
2015/09/04 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/66-1e1bf55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報