アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

最後はやっぱりコレでしょ!  

こんばんは。たーさんです。

昨日のAM3時過ぎ。やっとブログをアップして
ヘロヘロ状態で寝ようとしたところ・・・
「ゴロゴロゴロゴロ…」
「ワンワンワン!!!」
「キャンキャンキャン!!」
雷が鳴り始め、アッフェルが吠え始め、
つられてキルシュまで吠え始め…(^^;)
夜中に雷鳴るのはナシでしょ~(T_T)





5月21日 日曜日


昨日の記事の続きです(^^)/


成田ゆめ牧場 園内でランチを食べた
ダックス7ワン 賑やかな一行は・・・

20170602-1.jpg
もう一度 ドッグランに戻りました♪
(^O^)/

すると
午前中の続きがスタート!

20170602-2.jpg
ペコ君、アッフェル、そしてラース君は
激しくワンプロ!

20170602-3.jpg
きーちゃん、危ないよ~!
(^▽^;)

ということで
ずーーーっと この3ワンで遊んでいました

20170602-4.jpg  
かなり満足するまで遊んだ ご一行様

解散する前、牧場に来たからには
やっぱりコレ!!

20170602-5.jpg
特濃のソフトクリーム!
\(^o^)/

20170602-6.jpg 
イケワン3兄弟も かなり目が真剣です
(^ω^)

20170602-7.jpg
スイーツ男子との噂もあるアッフェル君は
大好物のソフトクリームに ご満悦♪
(^◇^)

20170602-8.jpg
きーちゃんは スリングバッグに入りながら
コーンの部分を初めてトライ!
( ̄▽ ̄)


20170602-9.jpg
みんなで記念撮影も
目線が合っているのが キルシュのみ!

ある意味、これは奇跡の1枚だねぇ
(^▽^;)


20170602-10.jpg 
帰りの車の中
興奮冷めやらぬアッフェル君は
ずーっと笑顔!
(^-^)

よっぽど楽しかったんだね!

このメンバーで
また是非、遊びに行きましょ~♪

ということで
大満足となった 成田ゆめ牧場 でした!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/02 Fri. 02:37 [edit]

category: 成田ゆめ牧場

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

本当に楽しかったですよねー(o^^o)
また宜しくお願いしまーす(^o^)/
次に会う時はキー君少しはやんちゃになってるかな?
楽しみ♫

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/06/02 08:13 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

ゆめ牧場では、色々とありがとうございました。
楽しかったですねー!
7ワンとも個性があってオモシロイ(^_^)
きーちゃんは、内弁慶で家の中ではヤンチャに
えばりくさってますが、外で他のワンちゃんと会うと
まだビビッてますよ(^_^;)
ホント、次も楽しみですー!!

URL | たーさん #-
2017/06/02 08:37 | edit

こんにちは~
なんででしょう!?コメント欄に辿り着けなくて
ブログ内 さまよってました^^;
cmがクリックできないんです(汗)

遅くなりましたがアッフェル君の
うちの子記念日おめでとうございます♪
可愛い家族も増えて
お祝い事も賑やかで楽しそうですね^^
それにしてもキルシュくん、
大人のお顔になってきましたね(*′艸`*)
これからの成長が楽しみです^^

URL | みきんこ #-
2017/06/02 12:54 | edit

こんにちは♪

だいぶ遅くなりましたが、アッフェルくんのうちの子記念日おめでとうございました~ヽ(^。^)ノ
今日までコメ欄が開かなかったもので・・💦
これからはキルシュくんと仲良く、また1年1年過ごしてくださいね。

みんなと楽しくプロレスして嬉しそうですね~(*^_^*)
見ているこちらまで嬉しくなりますよね。
うちの子、ワンコと遊ぶことをしないので羨ましいです。

たーさん、いつも睡眠がとれてないようで・・・
お身体お気をつけくださいね。

URL | CHEE #-
2017/06/02 13:00 | edit

みきんこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

またコメント欄の不具合だったんですねー。
法則性は不明ですが、どうやら たまにcmが
反応しない時があるようなんですよねー(^_^;)
どうも失礼致しましたm(_ _)m

多頭飼い歴、約1ヶ月。
楽しくてカワイイですけど、大変なこともありますねー。
リュウコジ君達みたいに、聞き分けよくて
仲良くできればいいのですが、うちはまだまだ時間が
かかりそうです(^_^;)

気づいてくれましたか!
キルシュ、生後約4ヶ月なのですが、ちょっと顔つきが
変わってきたんですよねー(*^-^)
それだけでも幸せを感じてる毎日ですヽ(*^^*)ノ

URL | たーさん #-
2017/06/02 13:35 | edit

CHEEさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

またコメント欄、ダメでしたかぁ・・・。
原因や法則性がわからないので、対処のしようがないのが
現状なのです・・・。
本当にスイマセン m(_ _)m

アッフェルは、相手を選んでしまいますが、ホントに
気の合う子とはワンプロします!
始まってしまうと、たいていはアッフェルの方が しつこくて
相手を追い掛け回してしまうんですよねー(^_^;)

のんソナちゃん達とも、ワンコと遊ばなくても
大人しくイイ子でいられるんですから、それこそ羨ましいですよ~。
うちは、相性悪い子には、マジで噛み付きに行きますからね・・・。

僕の身体まで、ありがとうございますm(_ _)m
確かに睡眠不足なんですよねー。
でも、ブログも書きたいし、お友達のブログにも遊びに行きたいし。。。
ちょっと生活リズムを考えるタイミングかもしれませんねぇ。

のんちゃん、お薬合うといいですねー(^ー^)ノ

URL | たーさん #-
2017/06/02 13:43 | edit

遅くなっちゃったけど

アッフェル君、うちの子記念日おめでと~。
弟、きー君も一緒でますます元気ですね。
楽しさも2倍ですね。
ますます楽しみ♪
ところで、この前の朝の雷
こて家も大変でした。
その日の昼、こてはいつも以上にずっと寝ていたけど、
とーちゃん達は、お仕事。
辛かった(>_<)

URL | タワタロウ #-
2017/06/02 19:37 | edit

タワタロウさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(=^^=)

キルシュも家族になって、確かに楽しさや
愛おしさは2倍!
トイレが未だにダメダメで、アッフェルまで
オカシクなってしまったので、今時点は
大変さが3倍?!
ってな感じです(^^;)
これ以上大変になる事もなく、あとは
少しずつ慣れて覚えて落ち着いてくる
ことを期待して、楽しみは膨らみます(*^^*)

あの夜中の雷の時、両脇にワンコを抱えて
うつらうつら···。
翌日は正直、仕事になりませんでした~(^^;)

URL | たーさん #-
2017/06/02 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/664-129b0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報