アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

5月の土手散歩~アッフェルだけの巻  



こんばんは。たーさんです。

さぁ今は6月4日のAM1:00過ぎ。
あと約2時間半後に、2016~17シーズンの
UEFAチャンピオンズリーグ 決勝戦がキックオフされます。
今年は、21年ぶりの優勝を目指すイタリアチャンピオンの
「ユベントス」と、史上初の2連覇を目指す昨年の覇者
「レアルマドリード」の決戦です (^^)/
今年は、どっちが勝ってもおかしくない最高のカード!
個人的には、ユベントスのイタリア代表GK 39歳の
ブッフォンに勝たせてあげたいですが…(^o^)





我が家に キルシュが来てからというもの

1日2回のお散歩は
1ワンずつ 別々で行く場合と
一度に2ワンを一緒に連れて行く場合が
ありますが

今回は5月の
アッフェルだけで散歩した際のこと
(次回は キルシュだけの予定です)


まずは 朝散歩

20170604-1.jpg 
さぁ笑顔でレッツゴー!

20170604-2.jpg
なんだかゴキゲンで歩くアッフェル君

20170604-3.jpg
キルシュがいないので
待たされることなく
自分のペースで散歩できるから 嬉しいのかな?

それとも
とーちゃんを独り占めしてるのが 嬉しいのかな?
(^ω^)



つづいて、週末の夕方散歩

20170604-4.jpg 
週末の夕方散歩は
色々なお友達に会えることが多いです
(^-^)

20170604-5.jpg
アッフェルは初対面のワンコには
ガウガウ吠えかかりますが

パピーの頃からの友達には
いたって穏やかに接します
(^▽^;)

20170604-6.jpg
年齢が近いお友達も多く
コタロー君や ちゃー君は同級生
まる子ちゃんは 1歳年下
(*^-^*)

20170604-7.jpg 
お友達の後を追って
散歩するのも楽しそう♪
(^O^)/

20170604-8.jpg
元気印のアビー君も同級生
(^ω^)

20170604-9.jpg 
みんなでワチャワチャ
挨拶大会なんぞも ありました
(^◇^)

20170604-10.jpg 
とーちゃん一人が
アッフェルとキルシュの2ワンと
一緒に散歩するには
まだまだ慣れていない アッフェル君

キルシュの散歩のペースが
上がって来るまでは
1ワンだけのほうが楽しいのかな?

これからも
ちょいちょい
二人っきりで散歩しような~!
(^O^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
まいう~♪アッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/04 Sun. 02:05 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

遅くなってしまいましたが (すいませ~~ん💦)
アッフェルくん うちの子記念日おめでとうございました!
そしてルー&チョビに温かいメッセージをありがとうございました(*^-^*)

今のキルシュくんうちに来た頃のチョビみたいです
あの頃 ルーが神経質になってしまって大変だったけどね
チョビのおおらかさに助けられたかなぁ
アッフェル君もすぐ仲良くなりそうですね (*^-^*)

URL | bongo #-
2017/06/04 18:01 | edit

bongoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(=^^=)
そして、ルー君&チョビ君、おめでとさんでした!

ルー君&チョビ君にも、そんな頃が
あったんですね!
うちも、アッフェルがとにかく予想以上に
神経質になってしまって、特にトイレの粗相に
困らされています(^^;)
隣同士とは言え、ケージもトイレもちゃんと
区切って分けてるんですけどねー。
少しずつでもいいから、なんとか慣れてくれる
ことを切に願ってます(^^;)
2ワンはだいぶ仲良くはなってきましたが、
まだくっついて寝るまでにはなってないですね。
これもひとえにアッフェルの神経質によりますが。
いつかルー君&チョビ君みたいになって
くれればいいなー☆彡

URL | たーさん #-
2017/06/04 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/666-e12f5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報