アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

ぼくせんよー  


こんばんは。たーさんです。

今日の夜のお散歩時、我らの前を横切る黒い影・・・。
そう、ゴッキーが現れました!
何を隠そう、たーさんは ゴッキーが大の苦手で大キライ。
たぶん、地球上の生物で一番、いや宇宙で一番キライ。

そしてその黒い物体を、まるで食べ物を狩るかのように
追いかける うちの末っ子。

やめてくれー!!!
と、かなり動揺アタフタして、アッフェルを引きずりながら
逃げた たーさんでした (^^;)




那須高原に行った じーじ達から、
アッフェルへのお土産をもらいました。


なんと ワンちゃん専用クッキー!

20150905-1.jpg 
20150905-2.jpg 



20150905-3.jpg 
そうだよ、良かったねー!
アッフェル専用だよ!


20150905-4.jpg 
顔を突っ込むなー (-_-;)


20150905-5.jpg 
袋を舐めても 味はしないぜぃ (^^;)


と ここで 袋ごと咥えての逃走!



20150905-6.jpg 
ちゃんと開けてあげるから
こっちにおいで! (^^;)


20150905-7.jpg 

20150905-8.jpg 

20150905-9.jpg 

ちかすぎ!! (~_~;)



20150905-10.jpg 
いくら アッフェル専用だからって、
一度にそんなには あげないよー

(^^;)





ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/09/05 Sat. 01:39 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 2

コメント

たーさんはじめまして!
コメントありがとうございました。
私もいつも対しく拝見してました。
読み逃げ失礼いたしましたヾ(´▽`;)ゝ

ワンちゃん専用クッキー、
犬用だから小さいのかと思ったら結構大きい。。。
人間も味見をしたくなりますね ̄m ̄

URL | あっこ #57/sxb6I
2015/09/05 07:07 | edit

あっこさんへ

こんにちはー(^^)
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
このクッキー、1枚が結構大きくて固いです。
小型犬は1日1枚、って書いてあります(^^;
実は僕も味見したんですが、味の薄い乾パンみたいで、
ヒトでも食べられますが、やっぱり美味しくはないですね(^^;

URL | たーさん #-
2015/09/05 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/67-c53604db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報