アッフェルの日記 ~東京下町の空の下で

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

「久しぶり♪」と「はじめまして!」  


こんばんは。たーさんです。

6月も、もう半ば。
もうすぐ今年も半分が過ぎようとしています。
そして今年も、例年通り、いや例年以上に
月日が経つのが早く感じます。
仕事もプライベートも忙しくありますが、
やっぱりどこかで一度立ち止まって、
今年の今までを顧みて、その結果を元に
前に進む必要がある気がします。
ちょっと立ち止まってみようかなー(^^)






6月10日 土曜日


快晴の天気で気温も高かったこの日

久しぶりに「水元公園」に行きました
\(^o^)/

20170615-1.jpg
キルシュは 水元公園は 初めてでしたね!


と、そこに登場したのが・・・




20170615-2.jpg
約3ヶ月ぶりに会う「ロペタちゃん」!

ロペタちゃんは アッフェルのカノジョさん♪
前回会ったのは
アッフェルの誕生日の日でした!

その時の記事はコチラ ⇒ ★★★

この日は
実は ロペタちゃんママさんから お誘い頂き、
久しぶりに水元公園で
デートすることになっていました♪
(#^.^#)

20170615-3.jpg 
久しぶりに会った直後は
アッフェルとロペタちゃんは 大興奮!
( ̄▽ ̄)

そして
キルシュは 初対面なので
ロペタちゃんもキルシュも
恐る恐るの ご挨拶からスタートしました
(^▽^;)

20170615-4.jpg
この日は『葛飾しょうぶ祭り』の期間中だったので
まずは
菖蒲田に向かう お散歩がスタート
(^-^)


20170615-5.jpg 
図々しい 積極的なキルシュに
ちょっとタジタジな ロペタちゃん

それでも
あっという間に馴染むのは流石です!
(*^-^*)

20170615-6.jpg
しょうぶ祭りの期間中は
たくさんの露店が出店されています!
(^ω^)

20170615-7.jpg
そんな中
こちらの2ワンは ラブラブデート♪

20170615-8.jpg 
オジャマ虫と化したキルシュも
なんだかとっても楽しそうでした~♪
(^O^)/  


この後の様子は次回に続きまーす!
(^_^)v






最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


スポンサーサイト

Posted on 2017/06/15 Thu. 02:22 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

自然の中でワンズと戯れながらこの半年を振り返ってみてはいかがでしょう。

れんと君の嫁だと思ってたポコ姉さんは最近ラース君に鞍替えしたと思われ…
アフェも油断してるとキー君に鞍替えされちゃうぞ(笑)

URL | ちよれんラースパパ♂ #-
2017/06/15 08:12 | edit

ちよれんラースパパ♂さんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます(^ー^)ノ

そうですね、自然の中でのんびりと物思いにふける
時間って、何よりの贅沢ですね。
楽しみにしております(*^-^)

れんと君とラース君の間で、骨肉の争いが・・・(^-^;
アッフェルは しつこいですけど のんびり屋なので
確かに きーちゃんが大人になってきたら危ないかも
しれないですねー(^-^;
ってか、ロペタちゃんとはそんなに頻繁に会っている
わけではないので、きーちゃんが大人になる前に
他のイケワンにとられちゃうかもです・・・( ̄Д ̄;;

URL | たーさん #-
2017/06/15 09:00 | edit

先日はありがとうございました!

アッフェルくんとの再会、そして、キルくんとの初対面で、ロペタも楽しい時間を過ごすことができてよかったです、何よりも、あたし自身がキルくんと会えてうれしかった・・・!かわいすぎてイヤイヤされるくらい抱っこしちゃって失礼しました!!
キルくんにとって、ロペタはもはや母親ぐらいの年齢差になると思うので、アッフェルとライバルになるってことはあまりなさそうな・・・ああ、でもワンコの世界では関係ないんかなあ・・・
今年に入ってからデートの機会が2-3ヶ月に一度みたいな感じになってしまってますが、これからは散歩コースも含め、涼しい時間帯を狙ってちょくちょく会いたいですね!ロペタは他のオスっこに絡まれることもありますが、基本的にはアッフェルくんがステディだと思いますんで、今後も引き続きどうぞよろしくです!

URL | ロペタ保護者 #-
2017/06/15 21:27 | edit

ロペタ保護者さんへ

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(^o^)/

こちらこそ久しぶりにロペタちゃんに会えて嬉しかったです(^^♪
相変わらず、可愛くて大人しくて人懐こくって、うちのワンズに
とっては やっぱりお姫様でした(#^.^#)
キルシュは、まだまだ何もわかっていないお子様なので、
どうぞいっぱい抱っこして弄ってやってください!
でもパピーってあっという間に大きくなるんですよねー。
ワンコの世界では、ロペタちゃんとキルシュでも
全然「アリ」だと思うので、そのうち兄弟での争いが
勃発するかもですよー(^^;)
ステディだなんて嬉しいですが、ロペタちゃんは
かなり他のワンコからもモテると思いますんで、
確かにもう少しちょくちょく会えたら、尚更嬉しいです!
今度は週末の夕方、土手散歩でも是非!
こちらこそ、これからもうちのワンズをよろしく
お願いしまーす\(^o^)/

URL | たーさん #-
2017/06/16 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/676-3f292e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報