アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

犬子にも衣裳  


こんばんは。たーさんです。

昨日も一日中 にーに のサッカーのため、ブログ更新不可能なほど、
眠くなってしまい、日付が変わる前に、記憶も曖昧なまま
寝てしまいました(^^;)

アラフォーというかオーバー40になって、
体力の衰えが、日々進んでいると感じております。。。




8月30日 日曜日

時折 小雨のお天気の中、
アーバンドッグ ららぽーと豊洲』まで おでかけ。

まずは やっぱり 『イリオ』さんへ (^^)/


この日は、セールだったこともあり、
アッフェル初めてのお洋服を見てみようかな (^^)

元々 アッフェルには、洋服を着せる気は
あまり無いのですが、
レインコートなどは着る機会もありそうなので、
慣れる意味でも 必要かなと・・・(^^;)



ということで、優しい店員さんに
色々聞いての 試着!
20150906-1.jpg 

アッフェル、暴れんなよー (~_~;)


20150906-2.jpg 

飛び降りたら ケガするぞ~


20150906-3.jpg 

うん!
思ってたより、似合ってるよー!
もう1着、着てみ~!

試着はタダだからな・・・(^^;)


20150906-4.jpg 

もうちょい、もうちょい (^^)


 20150906-5.jpg

アッフェルも 大人しくするのが限界のようで、
こちらをこのまま ご購入!


20150906-6.jpg 

なんか、うちの子じゃないみたい・・・(^^;)


20150906-7.jpg 

おう!
カッチョイー男だな!



ということで、この日はこのまま、
シャレオツー!なアッフェルでした~

(^^)/

明日につづく・・・





ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m


Posted on 2015/09/06 Sun. 19:08 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして☆

のんのとのんびりHappylife♪のmikityと申します。
いつも拝見させてもらってます(*^^*)

アッフェルくんパピちゃんで可愛い~(о´∀`о)
お洋服も似合ってますよ‼

うちののんのは女の子だけどピンクが全然似合いません(笑)

これからも遊びに伺わせてもらいますので
宜しくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

URL | mikity #-
2015/09/06 22:27 | edit

mikityさんへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
僕も、mikityさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。

のんのちゃん、綺麗なクリーム色ですよね!
ピュアクリームさんかな?
お顔が美人さん系だから、爽やか系の色が似合うのかな?
ピンク色も十分、似合いそうですけどね(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす(^^)v

URL | たーさん #-
2015/09/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/68-114f5a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報