アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

2ワンなら楽しいのだ♪  


こんばんは。たーさんです。

先日のゴルフ 全米オープン、松山英樹選手は2位でした!
惜しかったですねー。
スポーツに「たられば」は禁物ですが、それでも
初日や3日目がもう少し良ければ…(^^;)
まぁ世界ランクも2位に上がって、日本人史上最高位になり、
いよいよ日本人メジャー初制覇も時間の問題のような気もします。
松山選手には、今年、ひとつでいいからメジャーで
勝って欲しいです!\(^o^)/





今日は簡単更新なのですが・・・
(^▽^;)


約1年9ヶ月前
アッフェルが 生後 約6ヶ月の頃に
お出かけ用に購入した カート

その時のブログがコチラ⇒★★★



アッフェル君は1ワンで乗っても
落ち着かず、降りたがり
時には 飛び降りたこともあり
この1年くらいは
あまり使われなかったのですが

キルシュ君が来て
久しぶりに2ワンで乗せてみたところ・・・

20170621-1.jpg
ハコ乗りするほど
ノリノリのアッフェル君
(@_@;)


20170621-2.jpg
なんだか ずいぶん嬉しそうです
(^▽^;)


きっと1ワンの時は
カートが大きくて広すぎて
落ち着かなかったのかな?!

キルシュ君と一緒に乗せたら
かなりイイ子で乗っていました
(^-^)


これから
暑くなる季節ということもあり
やっと使うことが多くなりそうな予感です
(^ω^)


この日のお出掛けの様子は
次回に続きまーす!





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



スポンサーサイト

Posted on 2017/06/21 Wed. 02:22 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/682-c08ca9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報