アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

広い所でも やることは一緒  


こんばんは。たーさんです。

連日の小林麻央さんが亡くなった報道の中で、
海老蔵さんの記者会見を見て、号泣してしまいました。
麻央さんが病気になってから、ブログなどで状況を発信し、
それらについても悪く言うヒトはいるようですが、
僕は素直に「海老蔵、頑張れ!!」と言いたい。
そして、世の中に死んでしまっていい命は1つもありませんが、
それにしても34歳は早い、早すぎる…。
何とも居た堪れない気持ちで一杯です。どうぞ安らかに…。





5月18日 日曜日


この日は
『 水元公園 』で お散歩DAY♪
\(^o^)/

昨日の記事の続きでーす

20170627-1.jpg
青々と茂ったメタセコイアで
マイナスイオンを いっぱい浴びたり

20170627-2.jpg
草むらの中を
ジャンプして遊んだ後は

20170627-3.jpg
広々とした中央広場へ
(^O^)/

20170627-4.jpg
こんな広い場所でも
やることは 家の中と一緒・・・
(^▽^;)

20170627-5.jpg
まったく飽きずに
いつまでも 追いかけっこです
( ̄▽ ̄)

20170627-6.jpg 
わざと挑発 チョッカイ出して
逃げて遊ぶアッフェル君と

20170627-7.jpg
まったく怯まず
どこまでも負けず嫌いなキルシュ君

この2ワンの関係は
始まって まだまだ1ヶ月半

この追いかけっこは
いったい いつまで続くのかな?

いつまでも
いつまでも
元気に追いかけっこする姿を
見ていたいものです
(^ω^)




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ネムネムのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/06/27 Tue. 01:23 [edit]

category: 水元公園

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/688-2aefbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報