アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

久しぶりのホームセンターにて  


こんばんは。たーさんです。

唐突ですが、今日は会社で受ける年に1度の健康診断の日。
午後からの健診なので、朝ご飯は軽めに食べられます (^^)
僕はバリウムも注射も特に苦手ではないので、
特に抵抗はありませんが、今年、もし何かの項目で
再検査が出たら、ちゃんと再検査しようと思ってます!
昨年は胃が要再検査となったのですが、痛みも自覚症状も
無かったので、忙しさにかまけて再検査は受けませんでした~(^^;)





6月18日 日曜日


あれ?! よく見たら昨日・一昨日のブログの
日にちが間違ってる…(+_+)


水元公園でお散歩した後に向かったのは・・・

20170628-1.jpg 
『 スーパービバホーム三郷店 』

とても久しぶりに行きましたが
到着するなり
大興奮で吠えまくるアッフェル君
(^▽^;)

20170628-2.jpg
収拾がつかないので
キルシュと一緒に
カートに乗せられました

「いいかい! カートの中では
大人しくするんだぞ!」

20170628-3.jpg
ホントに わかってるのか
かなり怪しい・・・
(--〆)

20170628-4.jpg 
「キルシュは それ以上 出ちゃダメだぞ!」

20170628-5.jpg 
「アッフェルは 笑ってごまかすな!!」
(ー_ー)!!


20170628-6.jpg
ワンコ用のオヤツコーナーでは
アッフェル君の暴走スタート!
(@_@;)

20170628-7.jpg
しまいには
キルシュ君も一緒にオヤツにクギ付け
(;一_一)

20170628-8.jpg
生活雑貨の売り場では
まったく乗り出さず 割とイイ子でした
(~_~;)

20170628-9.jpg
「ちゃんと オヤツは 買いましたよ!」
(一一")


ホームセンターの買い物カートではなく
自分たちのワンコ用カートが良かったのか
買い物中は割とイイ子だった
アッフェル君 & キルシュ君

買ってもらったオヤツに
ご対面できたのは
おうちに帰ってからでした~
(^◇^)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
ニッコニコのアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/06/28 Wed. 01:49 [edit]

category: スーパービバホーム三郷店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/689-6d6f77bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報