アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

都会のニオイ  


こんばんは。たーさんです。

昨晩、千葉市で竜巻による被害が出ましたが、また台風が2つ来ています💦
そのうち1つは、珍しく日付変更線を超えて やってきたとか。

今年は、秋雨も早くから続いて、さらに台風の当たり年と、
踏んだり蹴ったりの気候になっていますが、
夜中だけ雨が降って、あとは晴れてくれたらいいのにぃ!と
都合がいいことばかり願う たーさん です (^^;)




昨日のつづき・・・


『ららぽーと豊洲』で 初めてお洋服を着たアッフェル君。

雨がやんだ隙に、ちょいとお散歩

20150907-1.jpg 
下町とは匂いが違うのか・・・?


ジェットスキーや高層マンションを見て・・・

20150907-2.jpg 
そうだよなー
いつもの散歩道の土手とは違うわな (^^;)


また ポツリポツリと雨が降ってきたので
建物の中に逃げ込んだ・・・

20150907-3.jpg 
そんなに睨まないでよ~ (>_<)


ではでは、お買い物するから、
カートに乗ってちょーだい!

20150907-4.jpg 
わかった わかったよ (^^;)

20150907-5.jpg 
ちゃんとイイ子で入っててね~

20150907-6.jpg 
この状態で ちょっとはお買い物できましたが・・・

20150907-7.jpg 
そうだろうねぇ・・・


ということで、たーさんと一緒に
なんとか、スタバのテラス席を確保しましたが・・・

20150907-8.jpg 
雨のために お散歩はムリ!

まった~りした空気のせいか・・・

20150907-9.jpg 
眠そうなアッフェル君 (^^)

ままさんのお買い物も終わったので、
おうちに帰りましょ~

20150907-10.jpg 
車の中では、すんごいカッコで爆睡 (;^ω^)


人混みもカートも そしてお洋服も、
まだまだ慣れないからなのか、
ちょっとお疲れ気味のアッフェル君でした~



ランキングに参加しています (^^)v

お昼寝 アッフェルの鼻っ面を
ポチっとして頂けたら嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2015/09/07 Mon. 23:44 [edit]

category: アーバンドックららぽーと豊洲

tb: 0   cm: 2

コメント

下町も母ちゃん地方に比べたらズッゲー都会だと思いますよ
なんもねーっ (┬┬_┬┬)

夕方の散歩まで雨が降らなければ後はいくらでも降っていいのに…
可愛い洋服も買ってもらって
爆睡なんて凄く楽しんだ証拠じゃないですか

バギー欲しいですぅ…来年の春こそは買おう

URL | MANA(きなのママ) #-
2015/09/08 21:36 | edit

きなのママさんへ

師匠、コメントありがとうございます!

いやー東京下町も高い建物は少ないし、畑も結構あるし、
車で10分も走れば、そこは千葉県あーんど埼玉県!
東京23区内とは言え、恐るべし!ですぞ (^^;

ほんと毎日雨ってのは、困りますねー(TT)
小降りのタイミングで無理矢理、散歩に連れ出してます!

アッフェルは、まだ子供なので、いつでもどこでも常に全力・・・。
お出掛けしたらしたで、テンションMAXアゲアゲなので、
帰りはいつも爆睡っす(^^;

カート、思い切って買っちまいましたが、やっぱりあると楽ですよー!

URL | たーさん #-
2015/09/08 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/69-749f6aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報