アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

身近な場所でも楽しいね♪  


こんばんは。たーさんです。

うちの JKねーね と 中二にーに は、学校の試験勉強の真っ最中。
夜な夜な頑張ってみたり、朝早く起きて頑張ってみたり、
塾での補講や自習で頑張ってみたり…(^^)
僕は勉強方法には ほとんど口は出しませんが結果はいかに!
にーにとは、成績次第ではプレステ4本体を買う約束しちゃったんだよなー(^^;)





6月24日 土曜日


この日は ちょっと用事もあって
2ワンを連れて、ご近所の僕の実家へ

20170629-1.jpg
アッフェルは
何度も来てるから わかってるね!
(^-^)

20170629-2.jpg
最初のうちは 庭の芝生で遊んでいた
アッフェルとキルシュですが・・・

20170629-3.jpg 
すぐに、遊びに来ていた
姪っ子&甥っ子に捕まりました!

アッフェル も キルシュ も
小さい子供には優しく大人しくできます♪
(*^-^*)

20170629-4.jpg
コワいもの知らずの甥っ子1号は
アッフェルと散歩してるつもり♪
(^◇^)

20170629-5.jpg
実家の庭に来たのは まだ2回目のキルシュは
姪っ子にも甥っ子にも大人気!
(^▽^;)

20170629-6.jpg
姪っ子1号には抱っこしてもらいました
(#^.^#)

20170629-7.jpg
この日
ちょっと問題を起こしたアッフェルでしたが
子供達と一緒の時は いつもの笑顔♪
(^O^)/

20170629-8.jpg
だんだん慣れて来たキルシュも
最終的には ニコニコしておりました♪
(^ω^)


まだ幼稚園にも行っていない甥っ子と
キルシュの チビチビ対決は
なかなかの見物!

是非また 遊ぼうね~!
\(^o^)/





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので、
おばちゃんアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/06/29 Thu. 02:26 [edit]

category: 日常生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/690-91abbad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報