アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

撤収作業もなんのその  


こんばんは。たーさんです。

東京地方は、毎日30℃以上の気温が続いています💦
すでに梅雨明けしたのは沖縄と奄美だけとは言え、
これはもう夏ですよね?!
日中はアスファルトやコンクリートは、かなり熱く
こうなって来ると、ワンコ連れで遊びに行く場所も
とても悩みます (^^;)
こうなりゃ割り切って、一緒に昼寝かな?!





7月2日 日曜日


初キャンプ @ オーキャン宝島
2日目ですが

20170709-1.jpg
なんとか雨もあがり
小鳥のさえずりで起きました
(^-^)

朝ご飯は
昨晩のうちに頼んでいた
こちらのキャンプ場特製の自家製パン♪
このパンが これまた旨かったぁ!!
(^◇^)

20170709-2.jpg
食べ終わったら
飼い主達は 撤収作業に入ります!

20170709-3.jpg
ワンコ達は
それぞれ思い思いに過ごしますが

20170709-4.jpg
6歳の ちよのすけ先輩と
3歳の れんと先輩は 落ち着いています
(*^-^*)

20170709-5.jpg
2歳の ペコちゃんとアッフェル
1歳のポコ君
5ヶ月のキルシュ君は
撤収作業の 邪魔 お手伝いで大忙し
(^▽^;)

20170709-6.jpg 
アッフェルとポコ君は
お互いに 乗りつ乗られつ
撤収作業など お構いなしで
ずーっと遊んでおり

20170709-7.jpg
撤収作業が終わったら
そこにペコちゃんも加わって
そりゃもう大騒ぎ♪
( ̄▽ ̄)

20170709-8.jpg 
一晩、一緒に過ごして
ワンコ達もお互いに慣れて
とても楽しそうに遊んでいました♪
(^ω^)

20170709-9.jpg
きーちゃんは
とーちゃんの上で おくつろぎ

たまーに遊びに参加するものの
まだビビっているのか
家での暴れん坊はウソのよう

何かと とーちゃんに
くっついておりました
(^▽^;)





最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/09 Sun. 01:43 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

ウチも初キャンプはオーキャンでした
しかし下が砂利なんで、こむぎさんは歩けなかったのです(笑)
みんな気にせず歩いて、遊んで楽しそうですね~
きーちゃんも何度か一緒に行けば
みんなといっぱい遊べるかな^^

ウチも今年はいい加減テントを使わないと腐ってしまうわ・・・

URL | くるみん #-
2017/07/09 09:43 | edit

くるみんさんへ

こんにちは☀️
コメントありがとうございます(*^^*)

オーキャン宝島はキャンプ初心者には
優しいキャンプ場ですよね。
トイレ・お風呂も綺麗だし!
地面が砂利なのは、水はけがいいから
今回のような雨模様の時はいいですけど、
確かに砂利が苦手なワンちゃんだと
ちょっと可哀想かな···(^^;)
こむぎ姫は砂利が苦手なんですねー(T_T)

キャンプって、ちょいちょい行けば
テントなどキャンプ道具を買ってもいいけど、
今回はレンタルしました。
当面、レンタルでしのいで、年に何回か
行ける環境になったら揃えようかと
考え中です(^^)
僕はハマりそうなんだけどなー(^^;)

URL | たーさん #-
2017/07/09 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/694-bb86e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報