アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

最後はマイナスイオンを浴びまくり!  


こんばんは。たーさんです。

先週から風邪をひいて約1週間。
月曜日に内科に行ったこともあり、もうほとんど治っていますが、
まだ鼻水と痰から来る咳がスッキリせず…(^^;)
内科で出された薬も全部飲んでしまいましたが、
熱も無く、鼻水と痰だけなので、内科より耳鼻科の薬のほうが
効くのかな??
早く完全に治したーい!(^^;)





7月2日 日曜日


初キャンプ @ オーキャン宝島
2日目

昨日の記事の続きです…

20170710-1.jpg
テントなど撤収した後も
ずーっと遊んでいたワンコたち
(^-^)

「 そろそろ みんなで お散歩しようかー? 」

20170710-2.jpg
散歩と聞くと、みんなノリノリ♪
(^O^)/

20170710-3.jpg
アッフェルも
いつになく 真剣な表情です
(^▽^;)

20170710-4.jpg
みんなでゾロゾロ 新緑の中をお散歩♪

20170710-5.jpg
キルシュも 頑張って
みんなに遅れずに歩きましたが
ちよ兄から
なにやら褒められてる模様
(*^-^*)

20170710-6.jpg
山の中を歩き 他のサイトなど
見に行った後は
キャンプ場に流れる名水の川へ!

20170710-7.jpg
名水の川は
マイナスイオンが降り注ぐ
とってもキレイな清流でした!
(^◇^)


「 アッフェルとキルシュは
川に入っちゃダメだぞ~!! 」

20170710-8.jpg 
ちよ兄や れんと君が
ガンガン 川に入って行くのを見て
キルシュも 川の水に興味深々でしたが
何とか水には入らず踏み止まり・・・

20170710-9.jpg 
アッフェルは
水に入らなかったアピールで
オヤツゲットを目論むという・・・

なんともズル賢い…
( ̄▽ ̄)


みんなでマイナスイオンを
たくさん浴びた後は
いよいよ今回のキャンプもお開きです

20170710-10.jpg
キャンプの最後に
7ワン みんなで集合写真をパチリ!
\(^o^)/


ちょっと天気は悪かったけど
初めてのキャンプは大満足!

オーキャン宝島は
トイレもお風呂もキレイで
初心者でも 女性にも優しいキャンプ場でした♪

テントも
まったく問題なく
これなら また行きたいと思うほど!


ちよれんラース家

ペコポコ家

色々お世話になり、ありがとうございました!

是非また一緒に行きましょう!!
\(^o^)/




最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m



Posted on 2017/07/10 Mon. 01:50 [edit]

category: オーキャン宝島

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/695-b19171ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報