アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

兄弟散歩は楽しいな♪  


こんばんは。たーさんです。

世界のサッカーが好きな僕。
今現在は どの国もシーズンオフで移籍やプレシーズンマッチの時期です。
そして特に ここ最近は興味深い出来事が多いですね。
ドルトムント来日! 本田圭佑がメキシコのパチューカへ!
 まさかのボヌッチACミランへ! などなど…。
そんな中でも、ちょっと違和感があったのが、僕の大好きな
FCバルセロナの胸のロゴが「Rakuten」(楽天)になったこと。
日本の企業が何百億円も出してバルサのスポンサーになるなんて!
個人的には、嬉しい気持ちは特に無く、違和感しか残りません。
補強もあまりうまく進んでいないバルサ。
来季はどうなっちゃうんだろう…。





7月8日 土曜日


夕方涼しくなってからの散歩

20170717-1.jpg
キルシュ君
他人様の家の朝顔、食べないで!
(@_@;)

20170717-2.jpg
最近はキルシュ君は
臭活に興味が出てきたみたい
(^-^)

20170717-3.jpg
そうかと思えば 時々見せる
キルシュ君の「歩きません攻撃」

そう言えば
アッフェル君も しょっちゅう
歩かないで固まってたなー
(^▽^;)

20170717-4.jpg 
その後は
また並んで お散歩していましたが・・・

20170717-5.jpg
土手に到着したら
キルシュ君が さっそく
アッフェル君に先制攻撃!

20170717-6.jpg 
そのまま
自由にプロレスさせておきました
( ˘ω˘ )

プロレスだったら
家の中で 散々やってるのに・・・
( ̄▽ ̄)

20170717-7.jpg 
確かに
いっつも キルシュ君が
絡みに行くんだよねー
(一一")

20170717-8.jpg
その後はプロレスもせず
兄弟そろって
楽しそうに臭活したり散歩したり
(^ω^)


20170717-9.jpg
この日も大満足のキルシュ君

最近は
毎日朝晩の散歩でも
ちゃんと アッフェルと同じ距離を
同じようなリズムで
歩けるようになりました♪

だいぶ散歩が楽しくなってきたみたい
(^O^)/

アッフェルも
キルシュが来る前よりも
自分から散歩に行きたがり
ちゃんと歩くようになりました♪

やっぱり
兄弟での散歩は楽しいのかな?!
(*^-^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございます m(__)m
只今、ランキングに参加中です!!

日々のブログ更新のパワーになりますので
パピーの頃のアッフェルを
『ポチっ』として頂けたら嬉しいです (^^)
よろしくお願い致します!!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m




Posted on 2017/07/17 Mon. 02:06 [edit]

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

まずはサッカーの話ですが 
「Rakuten」(楽天) はやめてほしいよね
バブルの頃のジャパンマネーのイメージを思い出してしまいました💦

兄弟のおさんぽの楽しさ伝わってきますね
とってもいい感じです (^_-)-☆

URL | bongo #-
2017/07/17 22:23 | edit

bongoさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます(^O^)/

ですよねー!
やっぱり、胸ロゴが「Rakuten」は無しですよねー!
それが特に大好きなバルサのユニフォームとは…(T_T)
昔の「ユニセフ」時代に戻って欲しいなぁ。
なかなか経済的には難しいのかもしれませんがね(^^;)

URL | たーさん #-
2017/07/18 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apfel0318.blog.fc2.com/tb.php/699-bad02bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報