アッフェルとキルシュの のんびり日記

熊谷生まれ・葛飾育ち ドイツ純血ミニチュアダックス「アッフェル」と弟分のドイツ純血カニンヘンダックス「キルシュ」の日常を綴ります。

運命の出会い!?  

こんばんは。たーさんです。

ブログを始めてみて2日目、初のコメントを頂きました!
パチパチパチ!

こんなに嬉しいものなんですねー (*^^)v

ありがとうございます!
この初心を忘れるべからず、ゆるゆるとガンバッテ参ります!





さてさて、さかのぼること、今年の5月5日 子供の日。

アッフェルとの運命の!?出会いの日となりました。


出会いの場所は・・・


埼玉県熊谷市のダックス専門ショーブリーダー
H.QUEEN ANGELさん


事前に電話とメールでやりとりさせていただき、

当日は、たーさん家族4人で高速道路をすっ飛ばし、

とっても親切なパパさん、ママさんにお会いし、

ドイツ純血ダックスの素晴らしさに感銘を受け、

アッフェルのお父ちゃんのファラオ君と
   お母ちゃんのニコレちゃんにもお会いし・・・




そしてそして、出てきた子は・・・



なんともまぁ可愛くて可愛くて・・・(親バカ万歳!)



20150505-3(2).jpg 
5月5日、生後約1ヶ月半の ちびちびアッフェル




とにかく人懐っこくて元気いっぱい!・・・(家族全員メロメロ💛)




20150505-1(1).jpg
つぶらな瞳が可愛すぎてイエローカード級!




そして遊び疲れて、ねーねのフトモモで寝てしまう・・・




20150505-2(2).jpg
初対面なのにこの無防備さ!







なんなんですか!

この可愛すぎる生き物は!!







ということで、

家族全員、完全に骨抜きにされて、

お迎えすることを即決した運命の日でした。


(^^)/










Posted on 2015/07/07 Tue. 23:20 [edit]

category: 記念日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ランキング参加中!!

プロフィール

アッフェル & キルシュ いくつかな?

最新記事

Comments+Trackback

当ブログへのコメントは…

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

いらっしゃいませ!

現在いらっしゃる方 ~Thank You!

マイグリムス

リンク ~お気に入りブログ♪

ブロとも申請 ~絶賛受付中!

メールはこちらへ ~お気軽に!

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

このブログの記事写真です

天気予報